横浜流星はドラキュラだった!?驚きの私生活がついに明らかに…

投稿日:2022/08/21 12:01 更新日:

8月21日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)では、俳優の竹内涼真さん、横浜流星さん、King & Prince・髙橋海人さんが出演。横山さんが驚きの私生活を明かす場面があり、話題になりました。

横浜流星

(画像:時事)

■竹内涼真と横浜流星、同じ時期に特撮ドラマに出演していた?

今回の番組では、横浜さんとの関係について、竹内さんは「まぁでもここはね、よく取材で聞かれるんだけど東映撮影所で俺らはヒーローをやっていたわけですよ」と同時期に特撮ドラマに出演していた事を明かします。

当時、竹内さんは「仮面ライダードライブ」、横浜さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」にそれぞれ出演していましたが、竹内さんによると、横浜さんとメイクルームですれ違うも1度も喋った事がなかったとのこと。

その事について竹内さんは「もっと交流あってもいい感じはするけどね」と伝えると、横浜さんも「ライダーと戦隊で何かあったんですかね?何かもっとね、仲良くできたら本当は良かったっすよね」と応えます。

また、竹内さんは「もしかしたら昔の先輩達が何かやらかしたのかな?それが微妙に何か残ってて…。俺らは別にまったくそんな事ないのに何か『仲良くしてなれ合いじゃねぇぞ』みたいな」と持論を展開すると、横浜さんは「でもそれはあるかもしんないっすね。まだみんな駆け出しだから」と共感していました。

■横浜流星はドラキュラだった!?驚きの私生活がついに明らかに…

そして、番組では自宅での過ごし方の話題に。横浜さんは「本当に壁見てるずっと。これ朝から夜までぼーっとしてる時ある。この壁を見る時間っていうのは結構大事で瞑想とほとんど同じ。結構俺らって情報量が多くてさ、頭パンクしそうになるからもう無の時間を作る」とコメント。

また、横浜さんは「基本的に部屋が暗いんで普通のこういう電気とかもつけない。間接照明だけカーテンは絶対開けないんで…。カーテンは絶対開けたくなくて、ちょっとでも光入ってくるとふざけんなよ(って思う)寝る時も真っ暗じゃないと寝れないし。朝になった時にちょっと光入ってくるような感じもふざけんなよってなってこうやってやるし。光と戦ってる」と光を遮断する事にこだわっている事を明かします。

さらに、横浜さんが「光を浴びたくないんですよ。今とかたぶん休日だったら家に閉じこもってますね」と話すと、髙橋さんは「ドラキュラみたいな生活してますね」とツッコミを入れるのでした。

■横浜流星の"ドラキュラ生活"に反響

今回の放送について、ネット上では「横浜流星くんのドラキュラ生活が面白かった(笑)」「多趣味の涼真くん&海ちゃんと無趣味ドラキュラ(笑)な流星くんの話、面白かった」「このメンバーとはホントに心を許せたっぽいね。笑顔が多いし。ドラキュラ生活心配だけど、今の流星くんの忙しさなら納得しちゃうかなー。帰って、仕事の準備するだけで精一杯だよね」などのコメントが上がっています。

なるべく光を浴びないように過ごしているという横浜さん。その生活について髙橋さんが「ドラキュラみたいな生活してますね」と指摘していて、ファンにとっても、思わず笑ってしまう一場面となったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.