キレ芸人・とろサーモン久保田、不仲のダイアン津田との本当の関係…「どこまで言っていいのか分からない」ナイナイ岡村に本音吐露!?

投稿日:2022/08/20 17:25 更新日:

8月20日に放送された「おかべろ」(関西テレビ)。今回は、とろサーモン・久保田かずのぶさんと、中山功太さんがゲスト出演。久保田さんが、ダイアン・津田篤宏さんと揉めたきっかけを明かしました。

久保田かずのぶ

(画像:時事)

■キレ芸人・久保田、不仲の津田との本当の関係…「どこまで言っていいのか分からない」ナイナイ岡村に本音吐露!?

岡村隆史さんから、「津田さんと揉めてらっしゃるっていうのをニュースで見ましたけど…」と、久保田さんに食い込んだ質問が。

久保田さんは、「揉めてはいますね。はい、揉めてます。どこまで言っていいのかわからないですけど、仲直りしたとしても、仲直りしたと僕は言わないです」と答えました。

「何きっかけでそんなことになったんですか?」と岡村さん。

「なんかYouTubeか何かですね。YouTubeで撮ってる時に、あいつと撮ったやつが回って、数字が。で、あいつがギャラくれって言いだしたから、それはもうギャラなしっていう約束でやってんだから、ゴタゴタ抜かすなよってことを言ってたんですよ。そしたらあいつがちょっと怒ってきてて、急にお昼ぐらいに電話かかってきて、『おいギャラ払え、こら!』みたいな…」と、驚きの真相を明かしました。

■久保田、年末に1試合を希望…!?

それを聞いた岡村さんも思わず、「え? そんなに? 津田が?」と、驚いた様子。

久保田さんは、「『いや、何の電話? これ』『いや、回してるから』『何をよ』『いやYouTube回してるから』『にしては、お前これ、あんまおもろないぞ。お前キレてるだけで、これ何やねん』『いや、ええから払えよ、お前なぁ…』『もうええわ』って言って、そっから…」と、当時の津田さんとのやりとりを明らかにしました。

さらに、「だからもう僕、言ってるんすよ、Twitterでも。RIZINの榊原(信行)さんでしたっけ? 会長の。榊原さんに、年末1試合、あいつとやらせてくれって」と明かし、スタジオには笑いが。

NON STYLE・石田明さんから、「誰が見んねん! 見てられるか」とツッコミが入りました。

「17ラウンド。倒れた方の負け」と言う久保田さんに、「本社の中庭でやれよ、お前。RIZINですな!」とツッコむ石田さん。大きな笑いが起こりました。

■ネット上での反応は…?

ネット上では、「津田さんと久保田さんのビジネス不仲めちゃくちゃ面白いからずっとやっててほしい」「本社のお庭で津田VS久保田、大晦日観たい気もする」「最初から飛ばしてて嬉しい(笑)」「めちゃくちゃ笑った」などの声があがっていました。

今回は、久保田さんと中山さんがゲスト出演し、MCの石田さんとも同期ということで、より盛り上がりを見せる回となりました。

違う番組で久保田さんと津田さんの仲直り企画なども行われていますが、今後の2人の関係性に注目したいですね。

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.