橋本環奈と仲の良さアピールするおばたのお兄さん、妻・山﨑夕貴アナは疑惑の目「夫だけ浮かれてんじゃないか」DM連絡にも追求

投稿日:2022/08/19 14:58 更新日:

8月19日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)には、女優の橋本環奈さんが出演。舞台で共演したおばたのお兄さんが橋本さんの素顔を明かし話題を集めました。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■ノブコブ吉村、橋本環奈を絶賛

番組金曜パーソナリティーの平成ノブシコブシ・吉村崇さんはバラエティ番組で何度も橋本さんと共演しています。

そんな吉村さんは「バラエティで何度か共演させていただいていますが、ものすごい良い方ですよ。バラエティ能力も高いですし」と橋本さんの印象を明かしました。

続けて、吉村さんは「また、ちゃんと笑ってくれるんですよ。だから乗ってくるんですよ。芸人が環奈さん笑ってるじゃんって。乗ってきちゃって全体も盛り上がる。良い効果しか生まないのでいつもお世話になっております」と橋本さんに感謝を伝えます。

■おばたのお兄さん、橋本環奈の素顔を明かす

橋本さんをよく知る人物として番組の取材を受けたのは舞台「千と千尋の神隠し」で橋本さんと共演したおばたのお兄さん。

舞台と並行して映画2本の撮影を掛け持ちしていた橋本さんは、地方公演の際は現場に到着するのが朝で超ハードスケジュールをこなしていたとのこと。

おばたのお兄さんによると、橋本さんはそれでも疲れを一切見せずにノーミスで役を演じきったそう。その姿を、おばたのお兄さんは「やっぱスターだな!」と絶賛します。

さらに、おばたのお兄さんは「環奈ちゃんが僕のSNSに反応してくれるとフォロワーが増えるのでいっぱい反応してください。よろしくお願いします」と橋本さんにメッセージを送りました。

■橋本環奈と仲の良さアピールするおばたのお兄さん、妻・山﨑夕貴アナは疑惑の目「夫だけ浮かれてんじゃないか」DM連絡にも追求

おばたのお兄さんの妻は「ポップUP!」でMCを務める山﨑夕貴アナウンサーということで、橋本さんは「奥さんをよろしくお願いします」と、おばたのお兄さんから連絡がきた事を明かしました。

この話を聞いた山﨑アナが「本当に仲良いんですか?」と疑惑の目を向けると、橋本さんは「はい!」と返答。すると、山﨑アナは「安心しました。夫だけ浮かれてんじゃないかなと思って」と話し安堵の表情を浮かべます。

また、山﨑アナが「でもLINEとか交換していても何でDMでやり取りするんですか?」と尋ねると、橋本さんは「それこそ、小栗旬さんの作品のSNSに上げていて私も本当にやってみたいなと思って。たまたまSNSを見ていたのでそのままコメントしちゃったって感じです」と、おばたのお兄さんとDMでやり取りをした理由を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「ポップUPに生出演してた橋本環奈夏休み中の癒しでした」「ポップUP観てたけど生放送でも橋本環奈かわいすぎ!」「橋本環奈はほんとよく笑う」などのコメントが上がっています。

橋本さんが笑ってくれるため、芸人は助かっていると明かした吉村さん。橋本さんがバラエティでも重宝される理由が分かりましたね。

また、おばたのお兄さんと橋本さんの関係を微笑ましく感じた人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.