村重杏奈「あれずっとアゲ︎⤴︎⤴︎⤴︎の方だと…」まさかの勘違いにファン爆笑「さすが大先生」

投稿日:2022/08/18 17:30 更新日:

8月18日、村重杏奈さんが自身のTwitterを更新。英語について投稿し、話題になっています。

村重杏奈

(画像:時事)

■年を重ねるごとにテンションが上がる!?

村重さんが投稿したのは、ある英語表記への誤解。

村重さんは、「年齢を英語?で表記するとき age24とかって書くじゃん? あれずっとアゲ⤴︎⤴︎⤴︎の方だと思って えなんで自分のテンション数字にされなきゃいけないのって思ってた」と、年齢を表す英語表記について投稿。

長きにわたり勘違いしていたことを告白しました。

この投稿にユーザーからは、「間違え方ハッピーすぎて笑った」「さすが大先生」「年取るにつれてテンション高くなってるやん」「おじいちゃんおばあちゃんテンション爆上げ」と、爆笑の声が集まっています。

村重さんの斬新な解釈に、驚かされましたね。

ポジティブでポップな勘違いは、多くのユーザーを笑顔にしたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.