田中圭「抱っこする度に重さが変わっていく」最近癒されている事を明かす!

投稿日:2022/08/13 16:45 更新日:

8月13日放送の「土曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)では、田中圭さんと池田エライザさんが出演。田中さんと池田さんは、「最近癒されてる事」をそれぞれ明かし、話題を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■田中圭、池田エライザのコメントを絶賛

今回、番組は、19日公開の映画「ハウ」で共演する田中さんと池田さんを取材。

本作の魅力を聞くと、田中さんは「ワンちゃんとの楽しい生活。最終的には、見終わって『はぁ〜良かったな』って、多幸感溢れる映画になってます。泣ける映画にはなってると思うんですけども、ラストは本当に人それぞれあると思うんですよ。僕はすごく好きな温かい気持ちになれるラストでした」、と意味深なコメントを残します。

続けて、池田さんは「私は脚本いただいた時に、きっと見ている方の心を浄化してくれるような優しい映画をお届けできるなと思ったほど、ハウの大きな愛情で溢れる作品だなと思いました」と、映画の見所を明かします。

また、「ペットロスであったりとか保護犬という選択であったりとか、そういう事に関しても描かれているので、奥が深い映画になるんじゃないかな」と話すと、田中さんは「いい事言うじゃん! 完璧じゃん、エライザちゃん」と絶賛。

一方で、池田さんは「だって先輩がわーって感じで言うから、言わんと」と、愚痴をこぼしていました。

■田中圭「抱っこする度に重さが変わっていく」最近癒されている事を明かす!

映画の内容にちなんで「最近癒されてる事」を聞かれると、池田さんは「うちの家には小鳥が5羽と猫が2匹いるんで。最近すっごい可愛いなと思ったのは、一緒によく添い寝するんですけど、(猫が)急に何かモグモグ言い始めて、寝てるのに…。モグモグモグってした後に、次は何かペロペロし始めて」と話します。

続けて、「これはご飯を食べて、後にチュールをもらったなっていうのが見てわかるぐらい、すごい幸せな夢を見てるんだなって思って」と、愛猫の可愛い仕草に癒されている事を明かしました。

一方の田中さんは、「僕は最近、友達のところに…親友家族にチビちゃんが生まれまして、そのチビちゃんに癒されてます」と回答。

「今、8ヶ月ぐらいかな、生まれたての1ヶ月から知ってるんで、会う度にちょっとずつ大きくなって。その子がおっきいんですよ。おっきくて、抱っこする度に重さが変わっていくから、すごい可愛くて。週1ぐらいで、平均したら、会ってる」と、親友の子供を抱っこして癒されている事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「赤ちゃんに癒されてる圭くん見て癒されたい〜」「私は圭君のエアー赤ちゃん抱っこに癒やされました 」「とっても可愛かった。エラちゃん身長が高いから、圭さんとの並び本当に素敵なのよねえ」などのコメントが上がっています。

田中さんが、親友の赤ちゃんを抱っこして癒されているというエピソードが微笑ましかったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.