赤楚衛二は"スーパー子役"!?江口のりこの言葉にファンも納得

投稿日:2022/08/13 10:22 更新日:

8月12日放送の「A-Studio+」(TBS系)に、赤楚衛二さんがゲストとして登場。番組の取材に応じた江口のりこさんが赤楚さんの素顔を明かし、話題を集めました。

■赤楚衛二は"スーパー子役"!?江口のりこの言葉にファンも納得

赤楚さんと江口さんは、2021年に放送されたドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)で共演。

赤楚さんは、「江口さん、めちゃくちゃ素敵でしたね、何か。本当、お芝居1回1回全然違うものが出てきて、本当に何ですかね、
一緒にやっててずっと楽しいっていうか、宝箱みたいな存在ですね。だからすごくいい影響を受けたなって思う先輩です」と、江口さんの演技に刺激を受けた事を明かします。

そんな江口さんをMCの笑福亭鶴瓶さんが取材。

鶴瓶さんによると、江口さんは「主演オファーギリギリに来たんやけど、他の人に断られて私にオファー来た。赤楚衛二と町田啓太が私の事好きになるわけない」と話していたとのこと。

また、赤楚さんは「あんた"スーパー子役"やなって言われました。何かこの年になって"スーパー子役"って言われるのどうなんですか? って聞いたんですけど、『ええやん、スーパー付いてんで』みたいな」と、江口さんが話していた事を明かします。

さらに、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが「何回も言ってましたね、すごい好きだと。すごい優しくてかっこいいし、だからこそ30代40代になった時の赤楚っち楽しみだなっておっしゃってましたよ」と江口さんの言葉を伝えると、赤楚さんは「"ハイパー子役"になってるかもしれないですね」と答えました。

■赤楚衛二が中村倫也の印象を明かす

赤楚さんは、中村倫也さんと有村架純さんがW主演を務めるドラマ「石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー」(TBS系)に出演中。

鶴瓶さんが「あいつもおもろいやろ? 倫也」と話を振ると、赤楚さんは「倫也さんめちゃくちゃ面白いですね。本当に現場を和ませてくれるというか、ずっと面白いことを言ってるので、ずっと笑ってます、僕」とコメント。

続けて、「最近は割とお絵描きとかしてます。一筆書きで有村さんと3人で1個ずつ描いていくんですよ、絵を。そうすると、中村さんめちゃくちゃ絵がうまくて、最終的にすごい素敵な絵になるんですけど。本当にすごくて多才な人なので」と、中村さんの印象を明かしました。

■赤楚衛二出演の「A-Studio+」に反響

番組エンディング恒例の口上で、鶴瓶さんは「あの江口のりこが、『A-Studio+』決まった時に、その赤楚衛二が…めっちゃ嬉しかった言うのよ。『えっ? 赤楚衛二が『A-Studio+』出んの?』って。こんなに人の事で、こんなに嬉しい思う人間じゃなかったんやて」と、江口さんは赤楚さんの番組出演を喜んでいた事を明かします。

続けて、「本当にもう嬉しいと、あの子ね、めっちゃええ顔してるし、めっちゃええ人間やし、めっちゃええ子やねんて。でも絶対モテへんやろ思うねんて、そこが好きやねんって。でもそこまで言う江口のりこって、正直な事しか言わないですから、やっぱり本当に素敵なんやなと思いましたね」とコメント。

さらに、「これはみんな、お父さんとかお母さんの教えですよね。みんなに一人一人、手紙を書いてくれるっていうのもだから、やっぱりあのお父さんお母さんにして赤楚衛二があるんだなと思いますね。これからもどんどん大きな役者になっていっていただきたいなと思います」と、赤楚さんにエールを送りました。

今回の放送にはネット上で、「かわいすぎる(笑)天然愛されキャラ(笑)江口のりこさんがスーパー子役って言ってるの納得だったなぁ」「スーパー子役な赤楚くんが人気者になっても変わらず天使だった」「スーパー子役の赤楚っちめっちゃ可愛かった笑 」などのコメントが上がっています。

江口さんが、ピュアで誰からも愛される赤楚さんを"スーパー子役"と表現していたのが面白いですね。

また、赤楚さんの"ハイパー子役"に進化したいというコメントも印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.