FANTASTICS八木勇征「息をするように忘れ物してる」中島颯太なしでは生きられない?天然すぎエピソードが話題

投稿日:2022/08/12 15:28 更新日:

8月12日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、FANTASTICS from EXILE TRIBE・八木勇征さんがゲストとして登場。FANTASTICSでは共にボーカルとして活動する中島颯太さんが八木さんの意外な一面を明かし話題を集めました。

マイク

■八木勇征に肉体美に共演者も驚き

FANTASTICSのボーカルとして活動する八木さんは、2016年に開催された「ミスター・ベストボディ・スーパーモデル2016」で準グランプリに輝いたほどの肉体美の持ち主。

今回の番組で八木さんの上半身裸の写真が紹介されると、高岡早紀さんは「今、すごくシューっと細い感じだからすごいギャップ。服を着ている時と脱いでいる時で」と驚きの声をあげます。

また、金曜レギュラーで同じくFANTASTICSのメンバー中島さんは「ずっとこれなんですけど今の皆さんの反応を見てちょっと僕も嬉しくて、褒められてんなと思って」と話し、笑顔を浮かべました。

続けて、高岡さんが「颯太はあれじゃないの?」と尋ねると、中島さんは「あれに今鍛えている途中です。もともと勇征君はトレーナーもやってたんで教える方も出来るっていう」と返答。

八木さんは鍛える部位を変えつつ週6でジムに通っているとのこと。佐野瑞樹アナウンサーが「でも、この筋肉はすごいですね。8パックスですか?」と問いかけると、八木さんは「8です。生まれつきもともと8個あって腹筋が」と明かしました。

■FANTASTICS八木勇征「息をするように忘れ物してる」中島颯太なしでは生きられない?

番組の事前取材にも応じていた中島さんは「ステージに上がる時に2人で気合いを入れて登場と思いきや、勇征君はマイクを持ち忘れていました」と八木さんの天然な一面を暴露。

この話を聞いた相席スタート・山﨑ケイさんは「何しに舞台に上がるつもりだったんですか?」とツッコミを入れます。

そんな八木さんについて中島さんは「本当に天然さん」とコメント。山﨑夕貴アナウンサーが「忘れ物は他に何がありますか?」と尋ねると、中島さんは「忘れ物でいうと例えば、レコーディング室に終わって2人で帰る時に傘を忘れたって取りに帰って、その時落ち着いて次携帯忘れていって『あっ携帯忘れたわ』みたいな。取りに行ったらまた次傘忘れて帰ってくるみたいな。ロケット鉛筆みたいな」と明かします。

忘れ物が多い事について、八木さんは「結構、気づいたら息をするように忘れ物してる。それが結構同じ日に重なってくると自分も疲れちゃうんですよねやっぱり」と自覚があるとのこと。

さらに、八木さんが「颯太が近くにいてくれないと駄目ですね」と話すと、中島さんは「旅行とか新幹線とかでも大体前に新幹線のチケット入れるんですよ。でも、絶対忘れるなと思って2時間前にそれを覚えといてとって渡すみたいな」と忘れ物が多い八木さんのために気を配っている事を明かしました。

■天然すぎエピソードが話題

今回の放送について、ネット上では「息をするように忘れ物しないで頑張って笑 私心配性だから忘れ物本当にしない! 可愛いからいっか!」「息をするように忘れ物をしている。名言でましたー」「マイク持たずにステージ上がっちゃうゆせさん可愛すぎんか…息をするように忘れ物をしている。Byゆせ」などのコメントが上がっています。

また、忘れ物が多い八木さんについて、山添寛さんは「天然エピソードをゆったりやわらかい口調で喋られると最終的に全部可愛いなしか残らないですね」と語っていました。

実際にネット上でも八木さんのことを「可愛い」という声が多く、山添さんの話にも共感した人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.