指原莉乃、テラハの"推しメン"を明かす!合コンの様子に大興奮「トパス!?うわ!」

投稿日:2022/08/12 14:17 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。8月11日の放送では、指原さんの"推しメン"が合コンに参加し、ユニークな経歴や出演者との意外な展開に注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、テラハの"推しメン"を明かす!合コンの様子に大興奮「トパス!?うわ!」

出会いを求める芸能人のために本気の合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんが別室からモニタリングするこの番組。

今回の合コンでは、インフルエンサーで経営者、格闘家、お笑い芸人など個性派の男性陣と、モデル、グラビアアイドル、声優の女性陣が参加。

そんな中、フォトグラファーで、2019年にはNetflixにて配信された恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演していたトパス・ジョンキンバルーさんも参戦。

トパスさんが合コン会場に現れると、指原さんは「え、トパス!?うわ!私テラスハウスでずっと観てました!リリー・フランキーさんの運転手してました」と大興奮。

以前より髪の毛が伸び大人びた雰囲気に「こんな見た目になったんだ!別人。トパス、わかんなかった!全然知り合いでもなんでもないんですけど」とテンションを上げ嬉しそうにコメントしました。

■トパス、同郷女性と意気投合「絶対そうですよね。そんなことある!?凄いっすね」

その後、ツーショットトークの時間では『両声類声優』としてTikTokでのフォロワーが60万人超えしている奇跡さんと会話が弾み、トパスさんは「こんなにフィリピンの話で話合う人はいなかったです」と感激。

トパスさんと奇跡さんの親がフィリピン出身であり、まさかの同じ地元であったことから"あるある話"に意気投合した2人。

年齢も同じだと判明し、奇跡さんは「被ってますまったく。(幼い頃)近くにいたかもしれない」と笑顔でコメントし、トパスさんも「絶対そうですよね。そんなことある!?凄いっすね」と盛り上がりました。

■"女子トーク"にも注目!

他にも、ヒロミさんと指原さんが視聴者からのガチ相談に答える場面や、キャラが濃い男性陣とセクシーな女性陣たちとの合コンなど、さまざまな企画が。

また、ABEMA配信では、合コン後の女性だけの本音トークの模様も公開され、本編では語れなかった"女子トーク"にも注目が集まりました。

ネット上では「面白かった」「合コン後の女性陣の本音トークおもろ」「盛りだくさんすぎ」など、楽しんだ人の声が上がっています。

指原さんの"推し"であるトパスさんが『テラスハウス』に出演していたとの事実には驚きましたね。トパスさんの恋の行方や活躍に、視聴者も期待を高めたようです。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p91

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.