ハラミちゃん「香美さんメモとりはじめました」広瀬香美の勉強熱心な姿に脱帽!

投稿日:2022/08/11 17:09 更新日:

8月10日、ハラミちゃんが自身のTwitterを更新。広瀬香美さんについて投稿し、話題になっています。

ハラミちゃん

■笑顔で学ぶ姿が素敵!

9日、ハラミちゃんより生配信のやり方を教わっていることを明かした広瀬さん。

「私も、ハラミちゃんのような自分の学びを分け与えられるような人間になりまくる!ますますはらみんのファンになった、香美であった」と、ハラミちゃんの人柄を絶賛していました。

ハラミちゃんは10日、「なう」「香美さんメモとりはじめました」「どういう状況なんだ〜〜」と、広瀬さんがメモを取る姿を撮影した写真を投稿。

「勉強熱心で謙虚で熱意があって...スゴイという3文字では収まりきらない....」と、広瀬さんの学ぶ姿勢について綴りました。

この投稿に、「これだけ有名でも謙虚な広瀬さん、凄すぎる!」「広瀬さんの好奇心と勉強熱心には頭が下がりますね」「ハラミちゃんが香美さんの力になってくれて嬉しい」「僕も見習わないと」と、脱帽する声が集まっています。

2人の素敵な関係性が伝わってくる投稿でしたね。

広瀬さんの姿を見て、見習おうと感じた人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.