中川翔子「使えなくてびびった!」駐車場での体験に共感の声が続出!

投稿日:2022/08/11 16:47 更新日:

8月10日、中川翔子さんが自身のTwitterを更新。駐車場での支払いについて投稿し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■同じ経験をして焦ったユーザーも

中川さんが投稿したのは、駐車場での料金支払いに関するエピソード。

中川さんは、「無事に、収録のあとネイルサロンも運転して、帰ってきました」と、愛車のメルセデス・ベンツを運転したことを報告。

「しかし駐車場千円札しか使えなく、クレジットカードも500円玉も使えなくてびびった!運転するときは千円札おおめにいるんだね 慣れないけど運転好きっす」と、駐車料金の支払い方法に驚いたことを明かしました。

この投稿に、共感の声が続出。「私も駐車場で大きいお札しかなくて焦ったことある」「電子マネー決算ができればいいのに」「場所によっては100円玉じゃないとダメなパーキングもあって焦ります」「500円玉も新旧で使えないところがあるみたい」と、様々な経験や意見が集まっています。

駐車場利用者が、思わず頷いてしまうようなエピソードでしたね。

中川さんの気づきを見習い、千円札を多めに用意するユーザーも増えるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.