佐野勇斗、生放送でやらかす!塩﨑太智「お前、言っちゃった!」

投稿日:2022/08/11 15:05 更新日:

8月11日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、M!LK・佐野勇斗さんと塩﨑太智さんが生出演。ドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)で陸上自衛官役に挑戦している佐野さんは、役作りについて語り、話題を集めました。

佐野勇斗

(画像:時事)

■佐野勇斗、「全裸監督」な髙嶋政宏に大爆笑

「ポップUP!」木曜パーソナリティ・髙嶋政宏さんと佐野さんは、映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」シリーズで共演。

しかし佐野さんによると、髙嶋さんと同じシーンの撮影がなかったそうで、この日が初対面とのこと。

映画の思い出について、髙嶋さんが「彼らがすごい楽屋で楽しくやっている時に、俺はパンイチで『全裸監督』の格好して…。そういうシーンやってました」と話すと、佐野さんは思わず大笑い。

この話を聞いた佐野瑞樹アナウンサーが、「シーンとシーンの合間じゃないんですね?」と尋ねると、髙嶋さんは「生徒の家で…僕、お父さんの役なんですけど、生徒が帰ったら、お父さんである僕が『全裸監督』の格好してる。もうヤバかったですね」と話し、恥ずかしそうな表情を浮かべました。

■塩﨑太智、佐野勇斗の肉体美に「体はすごいっす」

放送中のドラマ「テッパチ!」に出演中の佐野さんは、1日5食の食事に加えて、筋力トレーニングにも励み、体重を10kg以上増量して撮影に臨んだとのこと。

ドラマについて、髙嶋さんが「見ているんですけど、1日5食の体作りで、台本も覚えなきゃいけないのに、自衛隊の訓練も大変だったと思うんですけど、どうでした?」と尋ます。

すると、佐野さんは「一応、候補生の役で、これから自衛官になるという役なんですけど…。すごくきつい訓練を日々やりながらお芝居しなきゃいけないので、体力的にも今までで一番しんどいんじゃないかぐらい、大変でした」と、過酷だった撮影記憶を回顧。

この話を聞いた山﨑夕貴アナウンサーが、「だから痩せちゃいますよね」と問いかけると、佐野さんは「撮影に入ってクランクインしてからみんな痩せちゃって、すごく食べるのも大変ですね」と応えます。

佐野さんによると、5kg体重が減ったものの、3kg戻した事もあり、現在は8kg体重が増加した状態とのこと。

この話を聞いた小倉優子さんは、「8kg増えてこんなちっちゃい顔が…。お顔もシュッとしてて」と、驚きの声をあげます。

そんな佐野さんについて、塩﨑さんは「体はすごいっす!」と、その肉体美を絶賛しました。

■佐野勇斗、生放送でやらかす!塩﨑太智「お前、言っちゃった!」

M!LKは、YouTube公式チャンネルで様々な企画に挑戦。

YouTubeについて、山﨑アナが「どんな企画やりました?」と尋ねると、佐野さんは「水中で踊って…。あっやべえ、言っちゃった!」と、未公開の動画の中身を話してしまい、大焦り。

さらに、塩﨑さん「それまだ公開されてないやつだ! お前、言っちゃった!」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

今回の放送にはネット上で、「ぎゅぎゅっとM!LKの魅力詰まってて最高におもしろかったです」「やらかしてる佐野くかわいい笑」「佐野さん、またやりよった」などのコメントが上がっています。

未公開の動画の中身を明かしてしまい、大焦りする佐野さんが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.