狩野英孝、実家に奉納された応援絵馬に感謝!まさかの願いも!?「配信中に…」

投稿日:2022/08/10 18:56 更新日:

8月10日、狩野英孝さんが自身のTwitterを更新。実家の神社に奉納された絵馬について投稿し、話題になっています。

狩野英孝

(画像:時事)

■ファンからの愛にほっこり!

実家が神社であることで知られている狩野さん。

狩野さんは、宮城県にある実家の神社に奉納された、絵馬の写真を投稿。

桜を象った可愛らしい絵馬には、「英孝さんが元気でいつも楽しくいられますように」「狩野英孝さんが配信中にお弁当を落としませんように」など、ファンからの温かい願いが書かれています。

狩野さんは「実家の神社に帰ったら、たくさんの応援絵馬がありました。皆さん、ありがとうございます!!」と、応援への感謝を綴りました。

この投稿に、「皆さんに愛されてるってことですね」「優しさにあふれてる絵馬だ」「お弁当はみんなの願い」「私もいつか参拝にしに行きます」と、ほっこりする声が集まっています。

ファンからの愛を感じる絵馬に、心が温かくなりますね。

狩野さんのますますの活躍をファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.