とろサーモン久保田のお気に入りはキンプリとなにわ男子の"アノ曲"だった!?

投稿日:2022/08/10 10:31 更新日:

8月9日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「津田&久保田 仲直り旅」と題した企画を放送。サーモン・久保田かずのぶさんがマネージャーの樺澤まどかさんに告白し、話題を集めました。

久保田かずのぶ

(画像:時事)

■とろサーモン・久保田は樺澤マネにガチ恋?

1年以上喧嘩していたという久保田さんとダイアン・津田篤宏さんは、番組が実施した仲直り企画で和解。

しかし、本当に仲直りしたのが検証するために、今回は2人だけでロケに向かう企画を実施。

テレビ朝日前に呼び出された2人は、スタッフから企画の趣旨を説明され、津田さんが運転する形で菊名神社へと向かいました。

移動中の車内、津田さんはとろサーモンを担当する樺澤マネージャーが「久保田、大変」と嘆いていたと告げると、久保田さんは樺澤マネに電話をつなぎます。

樺澤マネが「あの時は心配でした」と伝えると、久保田さんは「俺の事心配する前に、俺もお前の事心配してるよ。収録現場の日に、自分の単独ライブ出てるお前を心配してるよ」と答えました。

そんな久保田さんは、「付き合うかな、樺澤と…付き合ってもいいかなと思ってる」とコメント。

最初は反対していた津田さんですが、トンネルを抜けると「告白したら? 樺澤に…さっきは否定的やったけど、まぁよう考えてみたら、人間として自然な摂理やと思うし」と、久保田さんの背中を押しました。

■とろサーモン久保田のお気に入りはキンプリとなにわ男子の"アノ曲"だった!?

続いての目的地は、ららぽーと横浜。

その移動中の車内、久保田さんは「これ聴きかかった」と、King & Princeの「ichiban」を流します。

さらに、久保田さんは「これ好きやろ」と、今度はなにわ男子の「The Answer」と流すと、津田さんは声を荒げ、「お前なんでジャニーズばっかり流してんねん!」とコメント。

続けて、「ええけど、お前あんま40歳過ぎたおっさんが車運転してる時に流す曲ちゃうやろ! なにわ男子とかキンプリとかさ、お前」とツッコミを入れました。

■久保田、樺澤マネに告白するも…

2人旅ロケが終わり、スタジオで今回の企画を検証する流れになると、ロンドンブーツ1号2号・田村淳さんは、「車内でなんかマネージャーさんの…」と久保田さんと樺澤マネの話を出します。

すると、久保田さんは「おい間違えるな、むちゃくちゃ好きやねん!」と、ガチで樺澤マネに惚れている事を宣言。

そこで、久保田さんは「樺澤さん、いつも自分みたいな底辺の人間をマネジメントしてもらってありがとうございます。自分は自慢じゃないですけど、人に言えんぐらいはちょっとはお金があるんで、付き合ってください。お願いします」と、樺澤マネに告白。

しかし、樺澤マネからの返事はなしで、そのまま終了しました。

今回の放送にはネット上で、「津田&久保田のドライブ企画でichibanとThe answerながしてておもろい」「久保田さんがキンプリのichibanとなにわ男子のThe Answer流してた(笑)凄くわかってるなって選曲で笑った」「とろサーモン久保田がキンプリのichibanとなにわをBGMに流してるのウケる」などのコメントが上がっています。

久保田さんがドライブ中に、King & Princeの「ichiban」となにわ男子の「The Answer」を流すのが良かったですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/episodes/epnrlk5x32

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.