【コストコ】ギャル曽根が実食レビュー「あっという間に食べられる」買うべき・買わないべき商品!

投稿日:2022/08/09 9:50 更新日:

8月8日、タレントのギャル曽根さんのYouTubeチャンネル「ギャル曽根公式チャンネル『ごはんは残さず食べましょう』」では、会員制倉庫型ディスカウントストア「コストコ」で購入した食品を紹介する動画を公開。初めて購入するものやおすすめの商品を実食しながら紹介し、注目を集めています。

コストコ

(画像:時事通信フォト)

■ギャル曽根が実食レビュー「あっという間に食べられる」買うべき・買わないべき商品!

コストコで大量に商品を購入したという曽根さん。今回は、その中から食料品を紹介していきます。

最初に紹介するのは「ミニフープス20個入り」で、お値段は798円。ドーナツが20個入っています。

曽根さんによると「もうね、すごいの!めっちゃ人気だったの!」とのこと。「マダムが買ってたり、商品が無くなってたこの棚だけ」と、かなりの人気商品だったそう。

早速袋を開けて実食します。一口食べて「美味しい」と曽根さん。「ふわふわ、しっとり。あっという間に食べられる」とのこと。

続いて、曽根さんが「行くと毎回買う」と言って取り出したのが「熟成アルトバイエルン」。500g×2袋で1380円です。曽根さんによると「500gと500gで(袋が)分かれてるから、1個冷凍して1個すぐ使うとか、そういう使い方ができるのがいい」というのがおすすめポイントだそう。

■残念!ギャル曽根が「次は買いません」となったコストコ商品とは?

コストコの総菜は「とにかく新しいのがどんどん出てくる」と曽根さん。「見たことないのが売ってた」と言って買ったのは「バジルガーリックチキン」。値段は1980円です。

「味も染み込んでるし炒めるだけでよくて」と調理も簡単で、レモンと追加のバジルソースも付属しています。

実食にあたっては、半分をオリーブオイル、半分をバターで炒めることに。実食した曽根さんいわく「絶対バターの方が美味しい」とのこと。「(中まで)味が染み込んでる」そうです。

続いて「新種の果物を発見した」と言って曽根さんが取り出したのは「ランブータン」というフルーツ。値段は988円です。ランブータンの見た目を「ウニみたい」と例える曽根さん。早速、包丁で皮をむいて実食します。

味は「ライチみたいな」とのこと。しかし、美味しいかどうか聞かれると、微妙な表情で「いやこれ分からないな…」と首を傾げました。

残念ながら「次は買いま…せん」「絶対買わない」と正直に宣言します。もっとも「今、味の濃い物を食べた後に(ランブータンを)食べちゃってるから、味が感じにくいのかもしれない」と商品のフォローを忘れない曽根さんでした。

■ギャル曽根の食べっぷりに視聴者「ヨダレを抑えるのが大変」

他にも「ハワイアンガーリックシュリンプ」「春雨&野菜海苔巻き」「国産ミルクブレッド」など、初めて買ったものから曽根さんおすすめの物まで一気に紹介した曽根さん。

ネット上では「いつも本当に美味しそうな購入品紹介なのヨダレを抑えるのが大変です」「商品紹介分かりやすくて好き~」「出張の夫が盆帰ってくるので数ヶ月ぶりにコスコ行けるので参考になりましたありがとう!」との声が上がっています。

曽根さんのコメントと食べっぷりを見ていると、どれも美味しそうに見えてきますね。早速コストコで買い物したくなった視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」
https://www.youtube.com/watch?v=SoN_xNDJbBI
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.