松丸亮吾、飲食店で紙エプロンを頼んだら予想外のものが!?「バブまるりょうごだ」「スーパーあざとい」

投稿日:2022/08/08 18:15 更新日:

8月8日、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。飲食店で起きたハプニングを告白し、話題になっています。

松丸亮吾

■面白いのにキュンとする!?

松丸さんが投稿したのは、飲食店で紙エプロンを着用した写真。首にかけて使用するはずの紙エプロンですが、サイズが小さいのか、目の下あたりで止まってしまっています。

松丸さんは「紙エプロン注文したら赤ちゃん用で笑った」と、赤ちゃんサイズの小さな紙エプロンを渡されたと明かしました。

この投稿にユーザーからは「お店の方、わかってますね!」「松丸くんにはお笑いの神がついてる」「次から次へと面白いことがw」と、爆笑の声が。また「バブまるりょうごだ」「スーパーあざとい」と、キュンとする声が上がっています。

面白すぎるハプニングに、笑いを堪えられなかった人が多いようですね。面白くも愛らしい松丸さんの姿にファンはときめいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.