お見送り芸人しんいち「俺を自然と笑顔にするんは違うやろ」ほっこりDMに喜びが隠しきれない!?

投稿日:2022/08/08 17:42 更新日:

8月8日、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちさんが自身のTwitterを更新。Twitterに送られてきたDM(ダイレクトメッセージ)について綴り、話題になっています。

マイク

■想像するだけで笑顔になる!

7月27日放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、盗聴器を仕掛けたトロフィーを破壊するドッキリにかけられたしんいちさん。放送終了後に解放したTwitterのDMに、日々大量のメッセージが届いていることを明かしていました。

今回しんいちさんがスクリーンショットをしたDMには、3歳の女の子がしんいちさんのネタを真似しながら寝落ちしたことが綴られています。

このほっこりするDMにしんいちさんは「DM送ってくるんはええ!!!」「でもな」「俺を自然と笑顔にするんは違うやろ」「これが芸人やってて良かったって思える瞬間なんかえ」と、怒りマークを付けながらも、隠しきれない喜びを明かしました。

この投稿に「めっちゃ愛されてますね」「いつもと違ってほっこりするDM」「文句の付けようが無いほのぼのエピソード」「良いDMも来ててちょっと安心」と、癒される人が続出しています。

喜びが隠しきれないしんいちさんのツイートとDMの内容に、多くの人が笑顔になったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.