藤田ニコル、隣の楽屋がNiziU!?すれ違いかと思いきや「NiziUちゃん会えた」喜び爆発

投稿日:2022/08/08 16:53 更新日:

8月8日、タレントでモデルの藤田ニコルさんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・NiziUについて投稿し、話題になっています。

藤田ニコル

(画像:時事通信フォト)

■NiziU愛溢れる投稿が素敵!

8日、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演し、生放送で「CLAP CLAP」をパフォーマンスしたNiziU。Twitterでは、関連ワードが続々とトレンド入りする大反響となりました。

藤田さんは「日テレ来たら隣の楽屋がNiziU」と報告。「スッキリ出てたからもういなかったけどなんだかNiziUの楽屋が隣だったのも嬉しい」と、喜びを綴りました。

この投稿から数十分後、藤田さんは再びTwitterを更新。NiziUのCDの写真を投稿し「NiziUちゃん会えた」「可愛かったぁ」と、NiziUに会うことができたと報告。

「少しお話しもできて嬉しかったです」と、喜びを明かしました。

この投稿にユーザーからは「会えたの!?よかったね」「羨ましい」「にこるんとNiziUとの写真を見てみたい」「にこるんもNiziUも好きだから、推しと推しの対面嬉しすぎる」と、祝福と羨望の声が上がっています。

藤田さんのNiziU愛溢れる投稿に、ほっこりしますね。藤田さんが再びNiziUに会えるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.