サンシャイン池崎のモノマネをした小川菜摘、夫・浜田雅功から言われた事とは!?

投稿日:2022/08/08 12:07 更新日:

8月8日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)には、小川菜摘さんがゲストとして登場。小川さんがダウンタウン・浜田雅功さんとの夫婦円満の秘訣を明かし話題を集めました。

浜田雅功

(画像:時事)

■小川菜摘が「浜田家のルール」を明かす

今回の番組では「浜田家のルール」についての話題に。

小川さんは「行事ごとや記念日を大切にしている」とのこと。MCのバナナマン・設楽統さんが「旦那さん、浜田さんも?」と尋ねるねと、小川さんは「あの人の方が逆にちゃんとやる。私はそれ面白いから写真撮ってるみたいな」と返答します。

ここで、陣内智則さんは「僕も一度浜田さんのお誕生日会に呼んでいただいた時すごかったですよね。本当に親分の誕生日って感じで」と話すと、小川さんは「そんな…聞こえが悪い!」とツッコミを入れるのでした。

また、設楽さんが浜田さんの次男は腰が低くて礼儀正しいと指摘。その事を踏まえて設楽さんが「すごいちゃんとされてるなっていつも本当感心して。だから教育、ちゃんと小っちゃい頃から」と問いかけると、小川さんは「あんたたちは関係ねえよって言って育ててきたので」と息子達が天狗にならないように気を配ってきた事を明かします。

■小川菜摘、浜田雅功との夫婦円満の秘訣を明かす

さらに「夫婦の間でストレスをためないための方法」について、小川さんは「自分に非がなくても謝る。負けるが勝ち」と回答。

小川さんは「不穏な空気を何時間もするの嫌じゃない?険悪な感じでご飯とか食べたくないから、私、悪くないんだけどなと思っても『あっごめんね』って言うと、向こうも自分が悪いの分かってるからあっちも『こっちもごめんね』って絶対言うのね。そうすると、もう自分の中でよっしゃ勝った!って思ってれば全然いいやって」と夫婦円満の秘訣を明かします。

■小川菜摘、浜田雅功にまつわる噂を完全否定

また、設楽さんが「旦那さんが割と折れて謝るっていうのは聞きますけど、その時は刀とか浜田さんこんな状態で持って」と伝えると、小川さんは「持ってないから…。引き出しにチャカがあるのかとか言われるけど刀もチャカもないから」と反論。

この話を聞いた陣内さんは思わず「朝の番組でチャカはやめてくださいよ!」とツッコミを入れます。

■サンシャイン池崎のモノマネをした小川菜摘、夫・浜田雅功から言われた事とは!?

浜田さんは、小川さんの舞台を鑑賞しているとのこと。設楽さんが「何か言うんですか?感想とか」と尋ねると、小川さんは「俺は役者さんじゃないから芝居に関して言える立場じゃないけど、あそこ明らかに笑いとりたいやろってところは色々アドバイスをくれる」と返答。

続けて、小川さんは「私、1回サンシャイン池崎くんの『イエーイ!』っていうのをやったんですよ。舞台で…。そうしたら帰ってきてから『お前が思っているほど(腰が)反れてない』って言われて。えぇって思って自分じゃすごい反ったつもりでいたけどお前が思うほど反れてないって。ちくしょうって思って。その夜からはめっちゃ反ってやった」と浜田さんからダメ出しを食らった事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「浜ちゃんには小川菜摘さんしか似合わんって思うくらい似合いすぎです」「小川菜摘さん話が面白いw」「菜摘さんはいつも元気で明るいな浜ちゃん幸せだね」などのコメントが上がっています。

小川さんのエピソードトークを楽しんだ人が多かったようです。

特に、浜田さんが小川さんに「お前が思っているほど反れてない」とダメ出しした話には、クスっとさせられたという人もいたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.