テレビを購入した日向坂46東村芽依、肝心の"アノ番組"は見ていなかった!

投稿日:2022/08/08 12:01 更新日:

8月7日の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)では「上半期の個人的重大ニュースを振り返りましょう!2022」と題した企画を放送。日向坂46・東村芽依さんがついにテレビを購入した事を明かし話題を集めました。

日向坂46

■松田好花、父親からの謎のプレゼントに困惑?

今回の番組で、日向坂46・松田好花さんは「急に家にダンボールが届いたんですよ。怖くて開けたら『誕生日プレゼントです』って紙があって、中身見たらキン肉マンのプロテインです」と謎のプレゼントが送られてきた事を明かします。

松田さんによると同封されていたメモには「いつも面倒なモノを送りつける父より」と書かれていたとのこと。

そんな松田さんは「日常的に私も飲んでたんで私も嬉しかったんですけど、何か味が筋肉バニラ味、何か飲んでみたらバニラでしたね。飲みきれるかなと思って賞味期限も確認したら…。私、4月が誕生日なんですけど、8月までで4ヶ月しかないんですよ。いまだに消化しきれてなくて」と賞味期限までに全部飲みきれるかが心配だと悩みを打ち明けました。

■テレビを購入した東村芽依、肝心の"アノ番組"は見ていなかった!

一方で、東村さんは「ついに買いました」と以前買い方がわからないと話していたテレビを1人で購入した事を報告。

この話を聞いたオードリー・若林正恭さんが「何見てんの?」と尋ねると、東村さんは「テレビは見ないんですけど、YouTubeでテンション上がる音楽とか調べて」と返答。

続けて、若林さんが「『日向坂で会いましょう』見てるでしょ?毎週オンエア」と問いかけると、東村さんは「毎週録画してるんですけど、録画は1回も見た事ないです」と日向坂46の冠番組を見ていない事を暴露しました。

■高瀬愛奈の新たな生態が発覚?

そして、高瀬愛奈さんは「私、テレビがない生活が考えられなくて、楽屋とかにテレビあったらまず最初にメンバーに『テレビ付けていい?』って言って、みたい番組がなくてもとりあえずテレビ付けちゃうんですよ」とコメント。

すると、松田さんは「この間、楽屋でまなふぃさんがテレビの回線が繋がってなかったんですけど、必死にコードで…本当にテレビの立て付けしてくれる人みたいな感じでこうやってやり始めて」と高瀬さんは回線を繋ぎ始めた事を明かします。

また、若林さんが「見れたの?」と尋ねると、高瀬さんは「見れなかったです」と応え、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「めいめい、せっかく買ったのにテレビでひなあい見てないんかい笑」「めいめいテレビ買ったんだ〜ひなあいは見てない笑」「めいめいせっかくテレビ買ったからひなあい観ましょう!」などのコメントが上がっています。

テレビは買ったものの、録画した「日向坂で会いましょう」を1回も見ていないという東村さん。視聴者も思わず、そのエピソードに反応してしまったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.