草彅剛、アメトーーク!『ジーンズ大好き芸人』収録にテンション爆上げ「好きなものだけを喋れるってもう最高だよね」

投稿日:2022/08/08 10:16 更新日:

8月7日、草彅剛さんと香取慎吾さんが毎週日曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)では、草彅さんが『アメトーーク!』の収録の模様を報告。草彅さんが楽しそうに語る姿に期待の声が上がっています。

草彅剛

(画像:時事)

■草彅剛『アメトーーク!』出演予定を報告

8月18日放送予定のバラエティー番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の"ジーンズ大好き芸人"の回への出演が発表された草彅さん。

今回の放送では、その収録の様子について、草彅さんが語る場面が。

香取さんが「どうでしたか?」と興味津々に尋ねると、草彅さんは「なんか久しぶりにテレビ朝日行って、懐かしかったね〜」と嬉しそうに報告します。

「駐車場とかさ、なんかさ地下入っていく感じとか、もう忘れてて『あ、こんな感じだった!』みたいな。エレベーターとか」とテンション高く語る草彅さん。

「ほんとね『ミュージックステーションとかやってるんだ!』みたいな感じで。ドラマの撮影とかしてて、もう新鮮でした」と、局内の雰囲気を楽しんだそう。また、収録について「すっごい楽しかったね〜」と大満足な様子でした。

■草彅剛、アメトーーク!『ジーンズ大好き芸人』収録にテンション爆上げ「好きなものだけを喋れるってもう最高だよね」

香取さんから「草彅剛さんに(ジーンズについて)勝てる人いるんですか?」と投げかけられると、草彅さんは「いや、なんか勝つとかじゃないからね〜みんな(ジーンズ)好きは好きよ」と爽やかに語ります。

さらに「情報量がつよぽんと同じくらいに喋れる人いるの?」と不思議そうに尋ねる香取さんに「もう全然いる!面白かった。(放送で)どこ使われてるかわかんないけど…熱いってもんじゃないよね!」と頬が緩む草彅さん。

「好きなものだけを喋れるって、もう最高だよね!」「で、それをみんなが見てくれてるって、あんまないんじゃん?そういうのって。それをやっていいとこだから」と大興奮しながら語りました。

今回の告知に、リスナーからはネット上で「8月18日すこぶる楽しみ~~」「アメトーク楽しみだなぁ〜」「見る見る!今から凄く楽しみ!」「楽しかったようですね放送待ち遠しいです」などの声が上がりました。

■香取慎吾、草彅剛へ誕生日プレゼントを!リスナーもほっこり

他にも、香取さんが草彅さんに誕生日プレゼントを渡す場面があり、仲睦まじい2人の姿にも注目が集まりました。

ネット上では「私も誕生日うれし〜な」「珍しく慎吾からの誕生日プレゼントのモノに食いつき喜ぶつよポンw」「なんか嬉しいです」など、楽しんだ人の声も上がりました。

声を弾ませて楽しそうに語る草彅さんの姿に、ますます『アメトーーク!』放送への期待が高まったリスナーが多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ShinTsuyo POWER SPLASH
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220807190000

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.