川谷絵音、新型コロナウイルス感染を報告「今は声も一切出ません…」症状告白で心配の声

投稿日:2022/08/06 19:59 更新日:

8月6日、ゲスの極み乙女・川谷絵音さんが自身のTwitterを更新。新型コロナウイルス感染を報告しました。

■喉への影響を不安視する声

川谷さんが投稿したのは、新型コロナウイルスへの感染報告と現在の症状について。

川谷さんは、「コロナ陽性になってしまいました。。 今は声も一切出ません」と、感染と現在の症状を報告。

出演予定となっていたステージのキャンセルや、自身抜きでのステージがあることを報告し、「悔しいけど、、早く治します」と、思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは、「悪いのは絵音さんじゃなくてコロナです」「どうか気負わないで」「声が出ないのはとても心配ですが、お家でゆっくり過ごして治してください」「またいい声を聴かせてくださいね!」と、心配と応援の声が集まっています。

川谷さんの静養と症状の回復を多くのファンが願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.