鬼越・坂井、横浜流星を目指しまさかの改名!?その名は…

投稿日:2022/08/07 9:27 更新日:

8月6日放送の「芸能人プライベート一斉調査!スペックダービー」(フジテレビ系)には、鬼越トマホーク・坂井良多さんが出演。番組の取材に応じた坂井さんの恋人・早乙女ゆみのさんが彼の素顔を明かし話題を集めました。

坂井良多

(画像:時事)

■早乙女ゆみのが鬼越・坂井に惚れた理由とは?

今回の番組では、坂井さんと付き合っている彼女・早乙女さんも登場。元アイドルの早乙女さんは、アイドル時代に剥がしのバイト(=芸能人の握手会などで時間が来たらファンを退場させる仕事)をしていた坂井さんと知り合ったとのこと。

彼氏の坂井さんの良いところを尋ねると、早乙女さんは「とにかく褒めてくれます。毎日のように好きって言ってくれて、可愛いみたいな事をずっと言ってくれるんで。後輩芸人さんと飲む時にいつも『ゆみの来い!』って言われて『本当ゆみ可愛いよな』って言ってずっと後輩芸人にのろけるというか。本当に言葉で表現してくれてそれが嬉しくて」とコメント。

また、早乙女さんは「道ばたで『写真撮ってください』と言われると『俺の彼女です』みたいな感じで、言わなくてもいいのにすぐ紹介してくれる。いや嬉しいですね。隠されるよりか全然いいかなっていう。優しいですね、本当に恋愛力高いと思います。モテます、普通に。バレてないだけで」と坂井さんは声をかけられた人にも彼女と紹介してくれる事を明かしました。

■早乙女ゆみのが鬼越・坂井に直して欲しいところとは?

一方で、直して欲しいところを聞かれた早乙女さんは「ヒコロヒーさん褒めすぎ」と回答。

早乙女さんによると、坂井さんはある日、ヒコロヒーさんが元カノに似ていると気づき、それ以来「一番可愛い」「芸人で付き合うなら絶対ヒコロヒー」と褒めまくるそう。そのため、早乙女さんの心中は穏やかでないとのこと。

そのことについて、坂井さんは「ヒコロヒーを褒めるじゃないですか。本当に(早乙女さんが)『う〜』って言って怒るんですよ。その『う〜』がめちゃくちゃ可愛い」とあえてヒコロヒーさんを褒める理由を明かしました。

■鬼越・坂井、横浜流星を目指しまさかの改名!?その名は…

坂井さんの悩みは本名を覚えてもらえない事なのだそで「だから彼女がある日『横浜流星みたいなかっこいい芸名にしろ』って言って。僕、長野出身で顔丸いんで『信州満月』にしろって」と改名案を出されたと言います。

続けて、坂井さんは「まあ『横浜流星』とシステムは合ってる。『信州満月』って和菓子だから」と不満を吐露。

さらに、相方の金ちゃんが「これを機に今日変えようよ『信州満月』」と提案すると、坂井さんは「検討させてもらっても」と語りました。

今回の放送について、ネット上で「横浜流星と同じシステムの信州満月お腹よじれた!」「信州満月、大爆笑、お腹痛い横浜流星さんに寄せて」「鬼越トマホーク坂井の改名に食べてたご飯を吹いた。信州満月(坂井)は良いと思う」などのコメントが上がっています。

坂井さんが彼女の早乙女さんから「信州満月」に改名するように勧められているというエピソードが面白く、反応する人が多かったようです。

【番組情報】
芸能人プライベート一斉調査!スペックダービー
https://tver.jp/episodes/ephfwr77tm?utm_campaign=ephfwr77tm&utm_medium=web_lp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.