川栄李奈、大原優乃のグラビア活動を絶賛!『3年A組』撮影時にかけた“言葉”とは…「その言葉に救われていた」

投稿日:2022/08/06 12:02 更新日:

8月5日、大原優乃さんのYouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ/大原優乃』では、大原さんが憧れの川栄李奈さんと対談する動画を公開。ドラマ共演時の印象について語り合う場面や、川栄さんから見た大原さんのグラビア活動について語る場面があり、貴重なトークに注目が集まりました。

川栄李奈

(画像:時事)

■大原優乃&川栄李奈、コラボ対談が実現『3年A組』撮影秘話も飛び出す

今回の動画では、100本目記念として川栄さんがゲスト出演。

2019年に大原さんと川栄さんが共演したドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)について語る場面が。

大原さんは、「『3年A組』(撮影で)ビビったのは、役に一瞬で入って、カットかかったらもう自分に戻るじゃないですか? あれに本当にびっくりして」と、川栄さんの変貌振りを語ります。

役のことばかり考えてしまい、切り替えができないと明かす大原さんに、川栄さんは「私、切り替えが早すぎて、もうカメラの前でしか出来ないというか」と悩みを告白。

さらに、「終わったらおしまいです、って全部0になっちゃう人だから、切り替えが早すぎて、『役のことちゃんと考えてますか?』って結構自分でも思っちゃうから」と、本音を熱弁します。

普段は長所として"切り替えの早さ"をアピールすることが多いと明かす川栄さんは、「めちゃくちゃ短所だなって、実は」「ほんとに(撮影終わったら)帰っちゃうのすぐ」とコメント。

大原さんは、大きく頷きながら「めっちゃかっこいい!」と、憧れの先輩である川栄さんを大絶賛していました。

■川栄李奈、大原優乃のグラビア活動を絶賛!『3年A組』撮影時にかけた"言葉"とは…「その言葉に救われていた」

その後、大原さんのグラビア活動の話題に。

川栄さんは、「マジで、いちファンみたいな感じで、グラビアめっちゃ見てる」と、照れ笑いしながら明かします。

「嬉しい〜!」と目を細めて大喜びする大原さんに、川栄さんは「グラビアやれるのほんとにすごいよ、マジで。才能だよ」と、努力し、周囲の評価を得ていることを絶賛。

ドラマの共演時から、川栄さんにその言葉をかけてもらっていたと明かす大原さん。

「同世代がいっぱい集まる中でグラビアやってたら、人目がちょっと気になっちゃったりとかすることもあるけど、そうやって言ってもらって、その時からその言葉に救われていた」と真剣に告白します。

その言葉に思わず照れつつも、川栄さんは「すごいよ。グラビアってみんなできるものじゃない」と褒め称えました。

■大コラボ企画に「サイコーなお二人!100本おめでとうございまっす!」の声

今回の対談に、視聴者からは「サイコーなお二人!100本おめでとうございまっす!」「このコラボは単純に嬉しい」「この2人のトークずっとみてたい」「3年A組は大好きな作品なので、話してくれて嬉しいです!」「画面に好きな二人しかいないなにこれ幸せ?」などの声が上がりました。

夢のコラボ企画を楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
ゆーのちゅーぶ/大原優乃
https://youtu.be/4-NuEiicu5E

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.