フット後藤、罰ゲーム"まとめ撮り"を暴露!勝負前なのに「スカイダイビングを3回連続」ヤラセな状況に本人は…

投稿日:2022/08/04 12:02 更新日:

8月3日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、フットボールアワー・後藤輝基さんがゲスト出演し、「とことんツイてない女が大集合!」というテーマで、スタジオは盛り上がりを見せました。

後藤輝基

(画像:時事)

■後藤に期待の声があがる!?

オープニングでは、MEGUMIさんから後藤さんに、「息子さんがどういう女性とお付き合いしてほしい?」という質問がありました。

後藤さんは「7歳の息子にそれ考える?」と発言し、スタジオには笑いが。

続けて後藤さんは、「いろんな人と付き合ってほしいですけどね。泣くこともあったり、楽しいこともあった方がいいんじゃないですか。データも色々取れて」とコメントすると、スタジオからは「データ?」と疑問の声が。

「自分のことでしょ!」「最悪!」などの声も飛び交い、「この番組、しんど!」と思わずコメントする後藤さんに、スタジオには大きな笑いが起こりました。

後藤さんのゲスト出演に、ネット上では「上田さんと後藤さんとかツッコミ最強じゃん」「どちらもトークが面白い名司会だから好き」「今日は後藤さんだから絶対面白い」など、期待の声が多くあがっていました。

■後藤、罰ゲーム"まとめ撮り"を暴露!勝負前なのに「スカイダイビングを3回連続」ヤラセな状況に本人は…

番組は、「ツイていない」エピソードで盛り上がります。

話を振られた後藤さんは、「ツイていないっていうか、若い頃、罰ゲームのため撮り。ハワイでロケがあって、日程も少ない。1泊。しょうもないゲームを岩尾(望さん)と対決。ソフトクリームを買う、2人で揃えたら短い方が負けー! って言ったら次のシーンでスカイダイビング落ちてる、これをやりたいと。でも行き来する時間はない。『じゃあスカイダイビングを3回連続でやってくれ』っていう…」と、当時の驚きのエピソードを明らかにしました。

後藤さんは、「まだゲームやってない。3勝負、俺が勝つ可能性もあるんですよ。でも3回連続でスカイダイビング。ワーって降りて、下ついたら次の飛行機待ってるんですよ」と明かし、スタジオには大きな笑いが起こります。

後藤さんは、「今やから言えますけどね、大阪の昔の番組」と明かし、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからは、「後藤さんからのヤラセのお話でございました」とコメントがあると、「違うわ」と笑いながらツッコむ後藤さんでした。

ネット上では、「えー!タメ撮りするんや!(笑)」「後藤さん3回スカイダイビングしたのに災難すぎる」「芸人さんは本当に大変だなぁ…」などの反応があがっていました。

■岩尾を1日に3回見ると…

話題は「懐しの開運アイテム」に。

ミサンガやドリームキャッチャー、待ち受けなど、懐かしい名前が挙がります。

そんな中、後藤さんは、「フットボールアワーがコンビ組んで、ちょっと経った時にある噂が大阪で立ったんですよ。うちの相方の岩尾を1日に3回見たらすごい幸せになれるって。4回見たら死ぬって」と明かすと、スタジオには大きな笑いが。

上田さんからは「お前なんか毎日即死じゃない?」とツッコミがあり、「確かに」と笑う後藤さんでした。

ネット上では、「岩尾さんの噂、どんなさじ加減ww」「岩尾を4回見たら死ぬて何ww」「噂って怖い(笑)」などの反応があがっていました。

今回は後藤さんがゲスト出演し、さまざまなトークでスタジオには大きな笑いが起こっていました。

今だから言える話など、貴重なエピソードも聞くことができましたね。

女性芸能人の話もどれもインパクトがあり、盛り上がりを見せた回となりました。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epkmf4w9d4

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.