「言ってよーー」ハラミちゃん、痛恨のミスを写真つきで報告!「ドジミちゃん発動!」の声

投稿日:2022/08/03 17:51 更新日:

8月2日、ハラミちゃんが自身のTwitterを更新。おっちょこちょいな一面を明かし、話題になっています。

ハラミちゃん

■笑ってしまうユーザーも!

ハラミちゃんが投稿したのは、自身の後ろ姿の写真。

着用している白いトップスの首元には、購入後に切り忘れてしまった商品タグが覗いています。

痛恨のミスにハラミちゃんは、「ちょwwwwwwwww」「言ってよーー」と、周囲が指摘してくれなかったことを報告。涙を流す絵文字を連発しました。

この投稿に、「やっちゃいましたね」「思ったより大型のタグ」「誰も教えてくれなかったんだね」「ドジミちゃん発動!」「そういうところも可愛い」とコメントが続々。おっちょこちょいな一面が反響を呼んでいます。

ハラミちゃんの焦りが伝わってくる投稿でしたね。

大胆なミスとハラミちゃんの反応に、思わず笑ってしまった方が多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.