浅川梨奈、車の免許取得を報告!「敢えて原付の時に通った免許センターを選んで…」原付免許連続落ちのトラウマを克服

投稿日:2022/08/02 17:30 更新日:

8月2日、女優の浅川梨奈さんが自身のTwitterを更新。車の免許を取得したことを報告しました。

浅川梨奈

(画像:時事)

■優秀な成績に拍手!

投稿されたのは、車の初心者マークで顔を覆った浅川さんの写真。

浅川さんは「原付免許4連続落ちから約7年」「お前だけは路上を走るな日本が終わる。と言われ続けてきた私」「なんと車の免許取得いたしましたー!」と、免許取得を報告。

「敢えて原付の時に通った免許センターを選んでトラウマに立ち向かい、克服しました」「ちなみに卒検の路上は減点無しの100点合格でした優秀」と、ストイックに挑んだことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「免許取得おめでとう」「完全防備するから助手席乗せて欲しい」「浅川ちゃんの運転する車、楽しそう」「事故のないように安全運転でドライブ楽しんで!」と、祝福の声が上がっています。

浅川さんの喜びが伝わってくるツイートに心が温かくなりますね。

浅川さんが運転する車に乗りたいと、助手席を希望するファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.