藤井風、タイで『死ぬのがいいわ』が流行!ランキング1位に「個人的にめちゃお気に入りの曲だし嬉しい」

投稿日:2022/08/02 18:03 更新日:

8月2日、歌手の藤井風さんが自身のTwitterを更新。藤井さんの1stアルバム『HELP EVER HURT NEVER』に収録されている楽曲『死ぬのがいいわ』の流行について綴りました。

マイク

■ファンも喜び爆発!

藤井さんが投稿したのは、音楽ストリーミングサービス・Spotifyの画面をスクリーンショットした写真。タイのデイリーバイラルチャートで、藤井さんの楽曲『死ぬのがいいわ』が、ランキング1位を獲得しています。

藤井さんは「タイで"死ぬのがいいわ"がtiktokとかで広がってくれてるみたい」「個人的にめちゃお気に入りの曲だし嬉しい」と、タイでの反響に喜びを綴りました。

この投稿にユーザーからは「すごいすごい!」「嬉しいって素直にお知らせしてくれるのがまた嬉しい」「風さんの歌声が 世界中に広がっていく」「素晴らしい音楽は、国境も言葉の壁も越えて愛されるんだね」と、祝福の声が上がっています。

海を越えて親しまれている藤井さん。藤井さんの楽曲が世界に羽ばたいていることを、ファンも大変喜んだようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.