田中圭、BBQでの密かな願望を明かす「カレーを作ってる自分っていうのに酔いたい」

投稿日:2022/08/02 17:10 更新日:

8月2日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、田中圭さんと池田エライザさんがVTRで出演。田中さんとエライザさんが「忘れられない夏の思い出」を明かし話題を集めました。

田中圭

(画像:時事)

■田中圭、俳優犬・ベックのオンオフの切り替えに驚き

番組には、映画「ハウ」(犬童一心監督、8月19日公開)の完成披露上映会舞台あいさつに出席した田中さん、エライザさん、そして、俳優犬のベックが登場。

映画は田中さん演じる主人公・民夫とベック演じる大型犬ハウの絆を描いた感動作。田中さんは「途中から『よーい』って言われた瞬間にすって(ベックの)雰囲気が本当に変わるのが見えて、それがどんどん色濃くなっていって『あっこいつすごいな!』って。現場でちゃんとお芝居ができているっていうそこはやっぱ驚きでしたね」と人間の俳優さながらのベックのオンオフの切り替えに驚いた事を明かします。

この話を聞いたエライザさんも「俳優だね!」とベックを絶賛しました。

■田中圭、BBQでの密かな願望を明かす「カレーを作ってる自分っていうのに酔いたい」

8月に入ったばかりということで「忘れられない夏の思い出」を尋ねると、エライザさんは「私、大学に行ってないのでサークルとかにちょっと憧れがあって、サークルのみんなでバーベキューしたりとか全然やった事がないと思って…。それで大学に行ってない友達5人ぐらいでバーベキューしてたんですよ、夜」とコメント。

続けて、エライザさんは「そしたら偶然花火大会の予行練習みたいので、近くで花火がバンって上がってそれが何かラッキーって思いました。2回外に出なくても1回で済んだと思ってすごいラッキーと思いました」と良い夏の思い出になった事を明かします。

一方で、田中さんは「夏っぽい事みんなでしたのはずっと残ってますね。またやりたいですね」と夏の思い出について言及。

ここで、スタッフがバーベキューでの役割について聞くと、田中さんは「僕は基本たぶん焼いてるんですけど、一番したいのはカレーを作りたいんですよ」と返答。

さらに、田中さんは「バーベキューでカレーを作ってる自分っていうのに酔いたいです。毎回言われますもん『カレーとか作るの?』って『いや作らないよ、普段』って言ってそんな感じ」とバーベキューでカレーを作りたいとの密かな願望を明かしました。

■田中圭・池田エライザ・ベック出演の「ノンストップ!」に反響

今回の放送について、ネット上では「テレビつけたら丁度やってた!ベックすげぇ〜!かわいい〜」「夏の思い出はバーベキュー、圭さんはBBQでカレーを作りたくなるらしい晴太さんみたい」「バーベキューでカレー作ってる自分に酔いたい圭さん」などのコメントが上がっています。

人間のようにオンオフをサラッと切り替えられるベック。その賢さに、視聴者も驚いたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.