手越祐也、骨折の現状を報告「ちゃんと先生の言うこと守るぜぃー!!」レントゲン写真を公開

投稿日:2022/08/01 18:03 更新日:

8月1日、歌手の手越祐也さんが自身のTwitterを更新。骨折の経過を報告し、話題になっています。

手越祐也

(画像:時事)

■回復に安心する声も!

6月7日に、左手小指の骨折を報告していた手越さん。現在の様子をレントゲン写真とともに報告しました。

手越さんは「順調だぜぃ!!骨が出来上がってきたぜぃ。この前のZepp Nambaのcolorzは指曲げられなかったけど、21の日比谷ではこれからリハビリして曲げて良いって言われたぜぃ!!」と、経過を報告。

「ゴルフはまだだぜぃ。ベンチプレスもまだだぜぃ。ちゃんと先生の言うこと守るぜぃー!!」「ワイルドじゃないだろぉー」と、明るく綴りました。

この投稿にユーザーからは「綺麗になってきましたね!」「ちゃんと先生の言うこと守るのかわいい」「推しの骨の具合を知れる優しい世界︎」「なんて愛おしい小指なの」「日比谷では指に注目しないと」と、手越さんの報告にほっこりする声が上がっています。

順調な経過報告に、安心した人が多いようですね。

次回のライブでは、手越さんの小指に注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.