松丸亮吾、Hey!Say!JUMP有岡大貴と念願の伊豆旅行へ「1年越しに叶ってマジで最高でした」

投稿日:2022/08/01 18:26 更新日:

8月1日、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんとの旅行を報告し、話題になっています。

松丸亮吾

■仲良し2人旅の内容が気になる!

松丸さんが投稿したのは、有岡さんとの仲の良さを感じさせるエピソード。

松丸さんは「実はですね… Hey! Say! JUMPの有岡くんと2人で伊豆に旅行へ行ってきました」と、有岡さんと旅行へ行ったことを報告。

「去年の今ごろ、謎解きの舞台を一緒につくった時から『旅行とか行こうぜ!!』って話してたんで、1年越しに叶ってマジで最高でした、、、」と綴り、2日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で旅行の様子が放送されることを明かしました。

この投稿にユーザーからは「なんて私得!」「可愛いの渋滞になってそう」「松丸くんと大ちゃんのコンビ大好きなので超楽しみ」「2人の絡みが早く見たいです」と、期待の声が上がっています。

2人の仲の良さが伝わってくる投稿に、ほっこりした人が多いようです。

2人がどんな旅行をしてきたのか、明日の放送が楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.