佐野玲於、10年前を回顧「給料五万だったから…」MVで共演の"魔王"町田啓太との思い出にしみじみ

投稿日:2022/08/01 17:47 更新日:

8月1日、GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於さんが自身のTwitterを更新。俳優の町田啓太さんについて投稿し、反響を呼んでいます。

佐野玲於

(画像:時事通信フォト)

■10年ぶりの共演に感動!

町田さん主演のドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)の主題歌『チカラノカギリ』を歌っているGENERATIONS from EXILE TRIBE。この楽曲のMVには町田さんが出演しています。

実は、2011年にグループの候補生だった町田さん。佐野さんとは10年来の仲で、MVで共演を果たしたことが話題になっています。

佐野さんは「10年かぁー。魔王に沢山お世話になったなぁ。給料五万だったから映画もご飯も沢山ご馳走なったなあ。魔王昔から優しかったなー」「ロケバスの魔王玉座な座り方以外完璧な人だ」と、町田さんを"魔王"を慕い、思い出を回顧。現在のツーショットと、当時の写真を投稿しました。

この投稿にユーザーからは「ゲストに啓太くんが来るのをずっと待ってました」「魔王なのに優しいのね!」「給料5万はしんどい」「素敵な関係性」などの声が。

2人の絆が感じられる投稿にほっこりしますね。GENERATIONSと町田さんの共演は、多くのファンの胸を熱くさせたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.