指原莉乃、過去の恋人について「覚えてないんですよ」「全部記憶から消えちゃうんです」

投稿日:2022/07/29 14:06 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。7月29日の放送では、指原さんとヒロミさんの恋愛トークに注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■ヒロミ、夫婦間の秘密を暴露「こんなのは、絶対本当の人数なんて言っちゃダメですよ」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

番組前半では、恋人がいる前で付き合った人数を聞かれた時、"本当の人数を答えるor嘘の人数を言う"という2択のシチュエーションに回答する場面が。

ヒロミさんと指原さんの回答は、2人揃って"嘘の人数を言う"との回答に。ヒロミさんは「こんなのは、絶対本当の人数なんて言っちゃダメですよ」と、ニヤッとしながら語り、指原さんが理由を尋ねます。

すると「なんか、やっぱイヤなもんじゃないすか?僕なんかママ(奥さん)に未だに言ってますから『付き合ったことない』って」と告白したヒロミさん。

指原さんは「えー!?」と驚きつつも「でも、その方が良いです!」と同意し、盛り上がりました。

■指原莉乃、過去の恋人について「覚えてないんですよ」「全部記憶から消えちゃうんです」

ヒロミさんは「『5人』って言ったら、『え?5人どんな人だったの』ってなっちゃう。具体的な話に」と、その先の会話を予想し、指原さんも「なりますよね。わかります」と目を閉じてうなずきます。

さらに「多少の秘密は必要ですよ」と恋人や夫婦間など、親しい仲でもタブーな会話はあると主張し「俺、指原に聞きたくないから」と冗談を交えるヒロミさん。

指原さんは「ヒロミさんにはバンバン言いますよ」と、心を開いている様子でズバッとコメントし、笑いを誘います。

さらに、指原さんは「ってか、覚えてないんですよ」と衝撃的な事実を暴露。「誤解されないように言うと、覚えてられないぐらいたくさんの人と付き合ったんじゃなくって、全部記憶から消えちゃうんですよ、私」と切り替えができるタイプとのこと。

「覚えてないってことは、今のあなたに夢中ですよってことですからね」と、"今を生きている"と語りました。

■ギャルモデルとイケメン俳優の波乱の展開に期待の声

他にも、今回の合コンではイケメン俳優陣と、ギャルモデルや清楚タレントなどの女性陣が集合し、波乱の展開となりました。

ネット上では「ギャルがおもろい」「ヒロミの若い人への適応力半端ないな面白いし」「今回は意外な展開が起きそう!」「楽しそう〜!」など、恋模様を楽しんだ人の声が上がりました。

ギャルモデルに掻き乱されるイケメン俳優陣の姿に見入ってしまった視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p89

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.