若槻千夏「唯一許せる」ジェジュンの"サムゲタン"おしぼりアートを絶賛!

投稿日:2022/07/28 15:52 更新日:

7月27日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)では、若槻千夏さんが出演。ジェジュンさんのおしぼりアートを絶賛し、話題を集めました。

若槻千夏

(画像:時事通信フォト)

■若槻がSNS用写真への不満を明かす

SNSに載せるために、料理の写真を冷めるまで撮影する事について、若槻さんは「時代が時代なんで、もう撮るのは仕方ないと思ってるんですよ。だから待つんですけど、せめてSNSに載せてって思うんですよね。載せないヤツがいるんですよ。ずっと撮ってたくせに、結局2日も全然載せないやついるんですよ。お前何で撮ってた」と、不満を明かします。

この話を聞いたMCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが、「お前も気になってしょうがない」とツッコミを入れると、若槻さんは「待ったから、百歩譲って載せてはほしい」と答えました。

■若槻がおしぼりアートが苦手な理由とは?

食事の際の不満について、餅田コシヒカリさんは「食べ方ではないんですけど、飲食店のおしぼりあるじゃないですか、おしぼりでアートを作るやつにめちゃくちゃ腹立つんですよ。自分のだけだったらまだいいんですよ、『可愛いね』って言えばいいんで。私のやつも勝手に取って、何か親子ガモ作ってるやつがいて」とコメント。

すると若槻さんが、「それでいうと、料理来るまでおしぼりアートクイズみたいのやるやついません? これ何でしょうか? みたいな。あれめちゃくちゃ苦痛な時間なんです」と話を振ると、餅田さんは「います!」と共感します。

続けて、若槻さんは「耳がピュッピュって『ウサギかな』って言ったら、『ブッブー、トトロでした』って言って。クイズのレベル高すぎて早く料理来ないかなみたいな」と、おしぼりアートへの不満を吐露しました。

■若槻「唯一許せる」ジェジュンの"サムゲタン"おしぼりアートを絶賛!

一方で、オアシズ・大久保佳代子さんは、「私が行くスナックのママは、おしぼりでエロいもんしか作んない。これで口拭くんですかみたいな」と話し、笑いを誘います。

不満を述べていた若槻さんですが、「おしぼりアートで唯一許せるのが、ジェジュンのサムゲタンです。ジェジュンが僕おしぼりで作るのが好きなんです、サムゲタンですって言われた。それがすごい良いテンポで、すごいサムゲタンなんですよ。あのクイズ、私も正解できる」と、ジェジュンさんがおしぼりで作ったサムゲタンは絶賛していました。

今回の放送にはネット上で、「若槻千夏さん、ジェジュンのおしぼりサムゲタンのことお話してくださったんだ!!こういうことが本当に嬉しいんだよなぁ」「ジェジュンのおしぼりアート
参鶏湯 褒められてたね!」「若槻ちなつさん、ありがとう。ジェジュンのおしぼりサムゲタンの事を言ってくれて!!一気に好きになりました」などのコメントが上がっています。

基本的にはおしぼりアートが苦手な若槻さんが、ジェジュンさんのサムゲタンだけは許せると話したのが印象的でしたね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epj2s9lr00

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.