おいでやす小田、44歳の誕生日でトレンド入り!こがけんからは謎の縦読みツイート「小田さん気づいて!」

投稿日:2022/07/25 17:44 更新日:

7月25日、お笑い芸人のおいでやす小田さんが自身のTwitterを更新。44歳の誕生日を報告し、話題になっています。

おいでやす小田

(画像:時事通信フォト)

■果たして気づくのか!?

25日、44歳の誕生日を迎えたおいでやす小田さん。Twitterでは「#おいでやす小田誕生祭2022」がトレンド入りし、祝福のツイートが続々と上がっています。

おいでやす小田さんは「みなさん!お祝いコメントとか手の込んだ絵(ファンアート?)とか全部見させていただいてます!!!本当にありがとうございます!」「ドラマの現場でも盛大に祝っていただきスタッフさん共演者の方にプレゼントをいただきました!」「嘘みたいな誕生日」と、喜びを爆発させました。

お笑いユニット・おいでやすこがで相方を務めているこがけんさんもTwitterを更新。

「たんじょう日おめでとうございます」「すばらしい日ですね」「けんこうに無理のない」「ていどに今年も頑張ってください」「!」と、縦読みで「たすけて!」と読むことができる、意味深なメッセージを投稿しました。

この投稿にユーザーからは「小田さんおめでとうございます」「小田さんの芸や人柄に惚れ、元気いただいてます」と、祝福の声が。

また、「小田さん気づいて!」「素敵なユニット関係でほっこり」と、こがけんさんからの祝福が話題になっています。

おいでやす小田さんは、こがけんさんからのメッセージに気づくことができるのでしょうか。今後のツイートに注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.