NGT48中井りか、アイドル生活7周年を報告!「同じように隣で頑張るメンバーがいたから…」

投稿日:2022/07/25 17:08 更新日:

7月25日、アイドルグループ・NGT48の中井りかさんが自身のTwitterを更新。アイドルになって7年が経ったことを報告し、話題になっています。

マイク

■祝福の声が止まらない!

7年前の2015年7月25日、1期生オーディションの最終選考が行われ、22名の合格者を出したNGT48。このオーディションで合格を果たし、アイドルとなった中井さんが当時の写真と現在の写真を投稿しました。

中井さんは「アイドルになって7年、、!!」「辛いこともたーーーーくさんあったけど」「同じように隣で頑張るメンバーがいたからここまでやってこられた気がします」と、メンバーと歩んできた7年を懐古し「1期生7周年おめでとう〜!」「減りすぎ〜!笑笑」と、メンバーへ祝福を贈りました。

この投稿にユーザーからは「7周年おめでとう」「NGT48にりかちゃんがいてくれてよかった」「1期生のおかげでNGTを好きになりました!」「これからも大好きだし、応援しています」と、応援する声が上がっています。

中井さんら1期生は、多くのファンにとって特別な存在なのかもしれませんね。これからも中井さんが笑顔で活動できるよう、ファンは応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.