あのちゃん、浮気をされても別れない!まさかの理由に田中みな実も驚愕「一番怖くない?」

投稿日:2022/07/25 12:01 更新日:

7月24日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、歌手のあのちゃんがゲストとして出演。あのちゃんが恋人に浮気をされたときの行動について語り話題になりました。

マイク

■あのちゃん、田中みな実・弘中綾香アナの印象を語る

今回の番組では、山里亮太さんが「お互いに、未知との遭遇でしょうけど、なんかね(あのちゃんが)緊張してるんだって、2人に会うの」と話を切り出す場面が。

あのちゃんは「テレビでよく観てて、グゥーンって感じ…」と田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーの印象を明かすと、すかさず山里さんから「ポジティブな意味だよね?」とフォローが。あのちゃんも「キツイとかじゃなくて、色んな修羅を超えてる感じがあって…」と、2人の印象について、補足を入れました。

ネット上では「あのちゃんゲストめちゃくちゃ嬉しい~」「あのちゃんかわいすぎない?」「初っ端からあのちゃん面白いw」など、あのちゃんのゲスト出演を喜ぶ声があがっていました。

■あのちゃん、偏食だからこそ恋人に求めることとは?

さらに、山里さんから「こんな人にグッとくるとかある?」と質問されたあのちゃんは「野菜とかをボクが食べられない食べ物を人がいてもバレないように食べてくれる人」と回答。

山里さんによると、あのちゃんは「偏食だからね」とのこと。田中さんが「俺が食べるよって感じじゃなくて、さりげなく?」と質問すると、あのちゃんは「友達がいたとしたら空見てる時とかに食べてほしい」と明かします。

すかさず、山里さんは「どういう状況!?ヤバイ奴だよ?」と友達が空を見ている時がどんな状況なのかと指摘し、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「え!あのちゃんの理想のタイプの男めちゃいい!私もその人がいい!!!」「あのちゃんの山里さんへのリアクションが相変わらずw」「あのちゃんほんと面白い好き笑笑」などのコメントがあがっていました。

■あのちゃん、浮気をされても別れない!まさかの理由に田中みな実も驚愕「一番怖くない?」

そして、今回の番組では「相手に浮気をされたらどうするか」という話題に。

あのちゃんは「許さないけど、別れないです」とコメント。田中さんは「許さずに付き合い続けるって難しくない?」と質問すると、あのちゃんは「その時点(浮気された時点)で、気持ちはないから傍観するっていうか、どういう人となりなんだろうこの人。どう嘘ついてくるんだろうとか…」と考えるそう。

山里さんは「研究対象に変えるんだ!」と恋人から研究対象に変わってしまうと指摘。あのちゃんは「そしたらこの先役に立つかな?みたいな」と今後に活かすといいます。

田中さんから「浮気された時点で気持ちはなくなるんだ?」と尋ねられると、あのちゃんは「なくなっちゃいます」とバッサリ。

田中さんは「(気持ちが)なくなって、こいつ泳がせておこうかなってこと?一番怖くない?」と言い、笑いを誘いました。

ネット上では「あのちゃんの恋愛感な話も聞けてとても良かった!」「あのちゃんは意外と武闘派なんだな」「あのちゃんが一番真理」などの反応があがっていました。

あのちゃんの恋愛トークは、ファンにとって貴重で嬉しいものとなったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/ep66kaxkrf

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.