井上咲楽、眉毛剃って急モテ状態に!9人もの男性から告白受けていた…生々しい状況を暴露

投稿日:2022/07/24 12:01 更新日:

7月23日に放送された「おかべろ」(関西テレビ・フジテレビ系)には、井上咲楽さんがゲストとして出演。眉毛を剃ってから告白された人数や、サッカー選手からDMがきた話、驚きの昆虫食の話まで赤裸々に話す井上さんのトークに注目が集まりました。

井上咲楽

(画像:時事)

■井上咲楽、眉毛剃って急モテ状態に!9人もの男性から告白受けていた…

トレードマークだった太眉を卒業した井上さん。眉毛を剃ってからは、以前に比べてモテるようになったといいます。

今回の番組では、眉毛を剃って1年半の間で9人に告白されたことを明かし「みんな結構眉毛剃る前はなんか『お前なんでテレビ出てんのか全然分かんないんだけど。どこに需要あんだよ』っていう風に言ってた人達がこう眉毛剃って『最近元気?』みたいな感じで連絡してきて…」と振り返りました。

話を聞いていた岡村隆史さんは「なんやねん、そいつら。腹立つやめとけそんな!」とコメント。井上さんは「でもすごい分かりやすく、グラビアとか下着とかインスタにあげた時に『それ見たよ』とか『すごいいいね』みたいな感じで連絡くるんですよ」と語りました。

ネット上では「井上咲楽ちゃんホンマに可愛くなったよなぁと思う」「おかべろに出てる井上咲楽かわいいな。特に笑顔が良い」「本当キラキラしてる」などのコメントがあがっています。

■井上咲楽、サッカー選手からDMが…生々しい状況を暴露

さらに、NON STYLEの石田明さんが「一般の人だけじゃなくて、芸能界の方からDMきたりとかは?」と尋ねると、井上さんは「地方のサッカーチームの人とかからありますけど」と告白。

驚きの告白に、スタジオでは「生生しいな」と笑いが。すると、井上さんは「しかもその人『俺Instagramの公式マークついてるんですよ』っていって…」と、そのサッカー選手からのDM内容も明かしました。

井上さんはそのサッカー選手のチーム名も知らないとした上で「『僕井上さん見たんですけど、よかったら一緒にご飯行きませんか』とか…」と、その誘い文句も暴露。

しかし、井上さんは「自分のインスタの公式マークがついていること自慢してくる人と行きますか?行かないですよね?」と誘いを断ったそうで、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「公式マークがあるかないかが大事なんですね(笑)」「まじで相手気になるw」「すごい赤裸々に話してるw」などの声があがっていました。

■自宅で飼っていたコオロギがうるさすぎて「食べちゃいました」

また、番組などで昆虫食が好きだと度々告白していた井上さん。

「今は家で何か育ててるの?」と尋ねられると「今は、コオロギを育ててたんですけど、最近ってコロナ禍になってからZoom会議とか多いじゃないですか。で、コオロギって予期せぬタイミングで鳴いたりするんですよ。結構な音量で鳴きだしちゃうから、もう食べちゃいました」と、サラリと告白。スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では「もう食べちゃいましたって言うてて笑った」「思わず声出して笑ったわ」「井上咲楽さすがすぎwww」などの反応があがっていました。

井上さんの赤裸々トークに思わず笑ってしまったという人が多かったようです。

育てていたコオロギを「食べちゃいました」と告白するシーンでは、さすがのファンも驚いたのではないでしょうか。

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.