【修羅場】ノンスタ井上、吉本先輩芸人の愛人と大人な関係に…

投稿日:2022/07/24 9:46 更新日:

7月23日、お笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介さんのYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』では、モーニング娘。元メンバーの矢口真里さんとグラビアアイドルの手島優さんを迎えて、芸能界暴露ゲームを実施。そんな中で井上さんが暴露した本来なら墓場まで持って行かなければならない秘密に注目が集まりました。

井上裕介

(画像:時事通信フォト)

■【修羅場】ノンスタ井上、吉本先輩芸人の愛人と大人な関係に…

今回の番組では、スタッフが墓場まで持って行かなければいけない秘密を聞く場面が。井上さんは「(秘密)持ってるよ」とサラリと明かします。

驚く矢口さんと手島さんをよそに、井上さんは「人は絶対に墓場まで持って行かなきゃ」と登場人物は伏せつつも、過去の秘密を語り始めました。

「昔好きな女の子ができて、真面目に口説いて付き合ったのよ。で、その方と大人な関係になるやん?」と、真剣な口調で振り返る井上さん。

矢口さんと手島さんが静かに聞き入る中、井上さんはその彼女から「『井上さんにどうしても言っとかなきゃあかんことがある』って言われて『私、芸人の愛人でした』って」とゾワッとする一言を告げられたそう。

さらに、彼女からは「井上さんと付き合うってなったから、そっち(愛人)を切って付き合うことになりました」と告白されたと振り返ります。

この言葉に矢口さんは「えー怖い!先輩だったらヤバいね…」と恐怖の言葉に戦慄するのでした。

■井上「もうこの時点でヤバい」

その後、焦った井上さんは「知らなかったとはいえ、俺が理由でその誰かしら(との関係)を切ってるから『あかんあかん』ってなって」と、彼女に愛人が誰だったのかを尋ねたそうです。

彼女は「言えないです」と頑なに愛人の名前を伏せていたそうですが、井上さんの先輩芸人だったことが発覚したとのこと。

井上さんは「もうこの(先輩の)時点でヤバい」と当時を振り返ります。さらに「吉本(芸人)?」と尋ね、徐々に的を絞っていった井上さんは、"愛人"が同じ所属事務所の吉本芸人であったことを知ったそう。

その事実に、矢口さんと手島さんは「えー!?一番ヤバいパターン」と驚きを隠せない様子でした。

■井上、権力者の芸人先輩に怯える「東京って怖い街よ」

井上さんは「俺は(彼女)好きで口説いてるからね?だって告白してるし」「で、俺最後に『すまん、その人俺の仕事無くせるくらいの人?』って聞いてん」と恐る恐る尋ねたと明かします。

すると、彼女は「はい」とあっさり認めたそう。このとどめの一言に「ヤバい!」大笑いする矢口さん。

井上さんは「後々、その相手の芸人さんがどなたかはわかってん。まぁこの人(の名前)は絶対、墓場に持って行かなあかんよね」と改まった表情で明かし「東京って怖い街よ」と、笑いを誘いました。

今回の動画に、ネット上では「井上さん可愛い」「ノンスタイル井上しんどwwww」「おもろすぎwww」などの声が上がりました。

井上さんのガチ暴露を楽しんだ人が多かったようですね。

【番組情報】
NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上
https://www.youtube.com/watch?v=ul1GQ-zvAXc

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.