神木隆之介「みんな強制的にガッキーって言ってしまう」新垣結衣の第一印象を明かす!

投稿日:2022/07/23 16:18 更新日:

7月23日放送の「ズームイン!!サタデー」(日本テレビ系)では、城桧吏さん、新垣結衣さん、神木隆之介さんがVTR出演。3人は、それぞれお互いの第一印象を明かし、話題を集めました。

神木隆之介

(画像:時事通信フォト)

■神木「みんな強制的にガッキーって言ってしまう」新垣の第一印象を明かす!

番組は、映画「ゴーストブックおばけずかん」の初日舞台挨拶のため登壇した城さん、新垣さん、神木さんを取材。

初共演という3人に、お互いの第一印象を映画にちなんでおばけに例えてもらうと、新垣さんは「神木さんは発想がすごく面白くて、その場を明るくするおばけ」とコメント。

この話を聞いた神木さんは、「肩書多すぎてめちゃくちゃごちゃついてるじゃないですか」と、冷静にツッコミを入れ、笑いを誘います。

一方、神木さんは「新垣さんはガッキーおばけ。必ず"新垣さん"って言おうとするんだけど、みんな強制的に"ガッキー"って言ってしまう。初めてお会いしたんで、現場で『あっ本物だ!』って思って現場で。本物の、あのガッキーがいるって」と、名前ではなく愛称のガッキーと呼んでしまうと回答。

さらに、神木さんは「やっぱりそこで新垣さんって言わないんですよね。全国の皆さんそうだと思う」と念を押します。

また、城さんは「やっぱいつもテレビで見てる方なので、みんなで、あれ、今日新垣さん来るんだよね? みたいな、やばくない? みんなであたふたしてました」と、新垣さんの印象を明かしました。

■新垣、子供達のメッセージに感動

「ゴーストブックおばけずかん」で新垣さんは、城さんら子供達と一緒に冒険する臨時教員役で出演。

映画のイベントでは、城さんは「新垣さんへ。撮影の間、ご迷惑をおかけした事もありましたが、とても楽しく過ごす事ができて、またあの時に戻りたいと思うことが何度もあります。お芝居の面でもたくさん学ばせていただきましたが、学んだ様々な事をこれからも自分に生かしていきたいと思います」と、新垣さんに感謝の言葉を伝えました。

また、新垣さんは「非常に贅沢な時間でした。まだ撮影時は小学生だったり、中学生だったりっていう年齢だったんですけど、本当にそういう一瞬って、さって過ぎちゃうじゃないですか。みんなのその貴重の人生の中の一瞬に、私も一緒に過ごす事ができて、本当に幸せだったなっていうのを、今、改めて感じていました」とコメント。

続けて、「ちょっと胸がいっぱいです」と話し、感極まった表情を浮かべていました。

今回の放送にはネット上で、「強制的に『ガッキー』呼びになると。非常に分かる」「やっぱガッキー可愛い」「神木くんも、桧吏くんもオタクも同じ感覚で可愛い笑」などのコメントが上がっています。

神木さんが、新垣さんの事を自然とガッキーと呼んでしまうと話したのが印象的でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.