指原莉乃、イケメンレーサーで経営者の男性を大絶賛「絶対私なれないです」

投稿日:2022/07/22 12:11 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。7月21日の放送では、現役レーサーのジェイク・パーソンズさんが出演。美男美女が繰り広げた恋模様に注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、ヒロミの自動車レース出場経験に驚愕「凄いですね!いつもアクティブで!」

出会いを求める芸能人のためにガチ合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんがモニタリングするこの番組。

今回の合コンでは19歳アイドル、ミュージシャン、芸人など個性派の男性陣と、グラビアアイドル、モデル、タレントなど大人でセクシーな女性陣が集合。

そんな中、オーストラリア出身で現役イケメンレーサーのジェイクさんが出演し、ヒロミさんと指原さんは「かっこいいねぇ」「何かと絵になりますね」と絶賛。

合コンでの自己紹介の場面では、5年間日本に住むジェイクさんは「日本語綺麗じゃない、でも頑張ります」と意気込みを語ります。

また、日本でレーサーとして活躍するジェイクさんが「スーパー耐久とスーパー耐久のレーシングシリーズ、参加しています」とコメントすると、別室でモニターしていたヒロミさんは「俺も出たことあるよ両方とも」とニヤリ。

車好きで自動車レースに出場経験があるヒロミさんに、指原さんは思わず「凄いですね!いつもアクティブで!」と驚きを隠せない様子でした。

■指原莉乃、イケメンレーサーで経営者の男性を大絶賛「絶対私なれないです」

気になる相手とのツーショットトークの時間では、他の女性陣も「目がめっちゃ綺麗!青いね」とメロメロ。

幼少期は青色の目で、現在は緑色に変化しつつあるというジェイクさんに、ヒロミさんも「へ〜ブルーからグリーンアイズに変わるんだ!」と興味津々でした。

さらに「最近、新しいビジネス作りました。だから休みの日ちょっと少ない」と笑顔で爽やかに語るジェイクさん。

レーサーだけではなく、経営者の顔も持つジェイクさんに、ヒロミさんは「凄いよな。オーストラリアに行って、なんか商売始めてっていうふうになれるのか…?」と腕を組みながら感心していました。

すると、指原さんも「ならない!絶対私なれないです!だから凄いですよね!」と首を横に振ります。そして、改めて「凄いよ〜!」と大絶賛する指原さんとヒロミさんでした。

■美男美女の恋模様に「合コン良いなぁ」の声

その後、デートにお誘いする時間では、ジェイクさんとモデル・滋賀あやのさんが見事両思いに。

滋賀さんは、ドライブの趣味が共通であることに加えて「目が綺麗で目を見て話してくれるのがやっぱ嬉しかったです」と、真っ直ぐな瞳で話を聞いてくれる姿に好感を持ったと明かし、盛り上がりました。

ネット上では「合コン良いなぁ」「GT出場なさってた頃のヒロミさん懐かしい」「可愛いですね」など、恋模様を楽しんだ人の声が上がりました。

美男美女が繰り広げた恋模様にキュンとした視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p88
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.