佐藤二朗「40年以上振りだな」フランクなファンへの神対応が話題!

投稿日:2022/07/21 17:28 更新日:

7月21日、佐藤二朗さんが自身のTwitterを更新。
ファンとの交流を告白し、話題になっています。

佐藤二朗

(画像:時事通信フォト)

■懐の深さに驚く声も

佐藤さんが投稿したのは、街中で名前を呼ばれた際のエピソード。

佐藤さんは、「じろー!じろー!じーろー!」「犬?と思い、振り向くと若い男女が満面の笑顔で僕を見てる。手を振ると2人は大層喜んでくれた。アレだな。あんなに表で名前を連呼されたのは40年以上振りだな」と、熱烈に名前を呼ばれたことを告白。

さらに、「じろー!じーろー!なんでふざけるの!じろー!あんたはふざけてばっかり!じろー!」と、子供の頃を懐古し、「母に電話しよ」と綴りました。

この投稿に、「私も街中で二朗さんに会いたい!」「手を振ってあげる二朗さん優しすぎる」「神対応」「愛されてますね」「お母様とっても嬉しいでしょうね」と、佐藤さんの優しさに絶賛の声が集まっています。

佐藤さんの対応に、穏やかな人柄を再確認しますね。

手を振ってもらった男女を羨ましいと感じた人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.