おばたのお兄さん「日本で1番…」舞台『千と千尋の神隠し』でついた筋肉にTwitter騒然!

投稿日:2022/07/20 19:16 更新日:

7月20日、おばたのお兄さんが自身のTwitterを更新。脚の筋肉の写真を公開し、話題になっています。

■美しい筋肉にうっとり

おばたのお兄さんが投稿したのは、自身の脚の写真。

太ももとふくらはぎには、パッと見てわかるほどに筋肉がつき、美しく鍛え上げられています。

おばたのお兄さんは、「この令和の時代、2022年上半期おそらく日本で1番うさぎ飛び(カエル飛び)をしていたので、ジムで脚トレ全くしないのに筋肉ついてました」と投稿。

ジム通いで鍛えた筋肉ではなく、舞台『千と千尋の神隠し』で青蛙を演じたことでついた筋肉であることを明かしました。

この投稿にユーザーは、「すごい筋肉」「ふくらはぎの裏にコブみたいな筋肉が!」「舞台の奥にはけていく時もうさぎ跳びされているのを観て、感激しました」「あの神業はこの素晴らしい筋肉から生まれたんですね」と、驚きの声が集まっています。

美しい筋肉に、思わず見入ってしまいますね。

役に対する向き合い方や、舞台の過酷さが伝わる投稿に、脱帽したユーザーも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.