とろサーモン久保田、奇跡起こす!あの女性芸人とのカップル成立に有吉弘行も驚愕「何だこのハプニングバーは!」

投稿日:2022/07/20 10:33 更新日:

7月19日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、名物企画「究極恋愛シミュレーション ラブマゲドン」を実施。「1人で生きたらぁ!」と絶叫するオダウエダ・植田紫帆さんの姿が話題を集めました。

久保田かずのぶ

(画像:時事)

■「1人で生きたらぁ!」植田が絶叫

「ラブマゲドン」は、もし地球上に残った人間が今いるメンバーだけならという設定で、究極の選択を迫り、相思相愛となったカップルから順に抜けていく"サバイバル フィーリングカップル"形式の企画。

今回は女性6人、男性7人の合計13人が参加し、最後には男性が1人が余ってしまうという、シビアな展開が待ち受けます。

次々にカップルが成立していく中で、女性は植田さんと蛙亭・イワクラさん、男性はニューヨーク・嶋佐和也さん、とろサーモン・久保田かずのぶさん、マユリカ・中谷さんが残りました。

そうした中、男性陣は全員イワクラさんを指名。

苛立ちが募った植田さんは、「1人で生きたらぁ! この星で1人で生きたらぁ! 1人で増えたらぁ! 繁殖したるわ1人で、新しい生命体作ったらぁ!」と絶叫。

イライラすする植田さんを有吉弘行さんが「まだチャンスあるから」となだめます。

結局、このターンでは、イワクラさんは嶋佐さんを相手に選び、カップルが成立しました。

■久保田、奇跡起こす!あの女性芸人とのカップル成立に有吉も驚愕「何だこのハプニングバーは!」

植田さん、久保田さん、中谷さんが残った「ラストステージ」。

久保田さんは植田さんに、「人がどう思うとかはそれぞれじゃないですか。誰にどう似てるとか、こんな事言ったら誰かがまた言うかもしれないですけど、沢尻エリカさんにしか見えないです、俺は、正直」と、思いを伝えます。

しかし、久保田さんが言葉を詰まらせると、植田さんは「ないんやったらもうええよ!」と怒号を上げ、再び機嫌を損ねました。

それでも、植田さんが選んだ相手は久保田さん。そんな植田さんは「私を見てムラムラしたっておっしゃられた時からずっと、私、正直…ずっとビショビショやったんです。アルマゲドン、一緒に話しましょう」と、久保田さんを相手に選んだ理由を明かします。

一方で、久保田さんが「一生忘れられないような事を今日しませんか?」と伝えると、植田さんは「はい、喜んでこちらこそ」と返答。

そんな2人のやり取りを見ていた有吉さんは、「何だこのハプニングバーは!」とツッコミを入れ、笑いを誘います。

今回の放送にはネット上で、「1人で生きたらぁ!がおもろい植田」「ウエダさんの1人で生きたらぁ!が好きやわww」「1人で生きたらぁ!1人でハゲたらぁ!が面白すぎた植田さんと久保田さんのカップル最高」などのコメントが上がっています。

植田さんの「1人で生きたらぁ!」というコメントが面白かったですね。

また、途中で髪の毛が薄い事をイジられた久保田さんが、「1人でハゲたらぁ!」と返したのも笑ってしまいましたね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/episodes/epj72l7wbp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.