龍玄とし(Toshl XJAPAN)「本当に嬉しい嬉しい嬉しい!」濱口優・南明奈夫婦の第一子誕生を祝福!赤ちゃんは濱口にそっくり

投稿日:2022/07/19 18:57 更新日:

7月18日、ミュージシャンの龍玄としさん(XJAPAN・Toshlさん)が自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・よゐこの濱口優さん、タレントの南明奈さん夫婦に第一子が誕生したことに、祝福を投稿しました。

Toshl

(画像:時事)

■日本中が祝福!

18日、第一子となる男の子の誕生を報告した濱口さんと南さん。Twitterでは、2人の名前がトレンド入りするなど、大きな話題になりました。

龍玄さんは「本当に嬉しい嬉しい嬉しい!」と、喜びを爆発。「赤ちゃんのお写真も拝見させていただきましたが、思わず『濱口くんやん!』と、、、これからも幸せなご家庭を創っていってくださいませ、、、心からおめでとうございます!!」と、赤ちゃんが濱口さんそっくりだったことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「本当に嬉しいお知らせ」「としくんから見ても濱口さん似なんですね!」「赤ちゃんの成長が楽しみ」「としくんもグラサンの奥でお目々がアーチになってそう」と、龍玄さんの投稿にほっこりする声が上がっています。

龍玄さんの喜びが伝わってくる投稿でしたね。濱口さん・南さん夫妻の嬉しいニュースは、日本中の人を笑顔にさせたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.