「日焼け止めを塗り忘れた結果」松丸亮吾のこんがり日焼けにネット騒然!「日焼け止めの偉大さを知った」

投稿日:2022/07/19 17:31 更新日:

7月19日、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。日焼けした写真を公開し、話題になっています。

松丸亮吾

■その差は歴然!

松丸さんが投稿したのは、ショートパンツから伸びたスラリとした脚の写真。色白な太腿に対し、膝下は真っ黒に日焼けしています。

18日、宮古島を訪れ、マリンスポーツを満喫していることをTwitterで明かしていた松丸さん。日焼けした脚について「悲報」「日焼け止めを塗り忘れた結果」と、日焼け止めの塗り忘れを告白しました。

この投稿にユーザーからは「日焼け止めの偉大さを知った」「足だけボディビルダーのよう」「こんなに焼けるものなんですね!」「冷やして保湿してください」と、驚愕する声が上がっています。さらに、日焼けによる痛みが出ないよう保湿や冷却を勧める声も。

松丸さんの日焼け姿に、衝撃を受けた人が多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.