櫻坂46原田葵、グループ卒業直前に本当の性格明かすも後輩から「ウソだ!」

投稿日:2022/07/19 14:09 更新日:

7月18日、オテンキのりさんと櫻坂46松田里奈さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「レコメン!」(文化放送ほか)では、ゲストに櫻坂46の原田葵さんが登場。7月24日にグループ卒業を控えた原田さんが自身の性格について語り注目を集めています。

櫻坂46

■原田葵、グループ卒業直前に本当の性格明かすも後輩から「ウソだ!」

リスナーから松田さん宛てに「まつりちゃんが思う、葵ちゃんのリスペクトする所はどこですか?」との質問が。

松田さんは「人になつくのが上手」と即答。しかし、松田さんは原田さんの後輩に当たるため、のりさんからすかさず「後輩だよね?一応」とツッコまれてしまいます。

松田さんによると、原田さんは「人との関わり方がすごい上手なイメージ」とのこと。「上手く懐に入っていくような」「かわいい感じ」なのだそうです。

すると「結構人見知りなんですよ」と否定する原田さんですが、すぐに松田さんから「ウソだ!」、のりさんから「勘弁してくださいよ!」とツッコまれてしまいます。

原田さんによると「本当に人見知りで、初めて行く番組さんに挨拶行く時とかも、本当に行けなくて」「マネージャーさんの所に戻っちゃいます」と、実際はかなり人見知りなのだとか。

しかし、のりさんは「すごく丁寧にしっかりと自己紹介をしてるイメージありますけどね」と原田さんをフォローします。

原田さんが「皆さん温かいので、何とかやってきましたけど」と言うと、のりさんから「一番厄介な人誰でした?」と鋭い質問が。

原田さんは笑いながら「いやいないですよ!皆さん優しかったです」と即答しました。

■原田葵が7年間のアイドル活動の中で最も嬉しかったこととは?「アイドルグループなのに…」

続いて「葵ちゃんが今までアイドル活動をしてきて特に嬉しかったことは何ですか?」との質問が。

アイドルとして約7年間活動してきた原田さん。「たくさんあるんですけど、ツアーが出来たことと、あとロックフェスとか色んなフェスに出させていただいたのは」と、ライブツアーや各音楽フェスへの出演を挙げます。

「アイドルグループなのに、こんな大きな会場でやって」「フェスとかって、もちろん自分たちのファンの方も来てくださってるんですけど、そうじゃない人たちもたくさんいて」と、フェス出演の際の感動を語る原田さん。

「だんだん最初よりも、終わる頃の方が人が増えてきて」「その景色を見られたってことはすごく幸せだなって思います」と、アイドル活動の中での一番の喜びを語りました。

■原田葵、最後の「レコメン!」出演に視聴者「もっと推したくなっちゃった」

グループ卒業前の最後の出演とのことで、夜10時から深夜1時まで3時間の生出演となった原田さん。

ネット上では「この3時間でもっと推したくなっちゃった」「葵ちゃん最後にレコメン来てくれてありがとう!ずっと楽しかったよ!」「終始笑いっぱなしニヤニヤしっぱなしな楽しい放送でした!」との声が上がっています。

原田さんのおかげで、終始笑いの絶えなかった今回の放送。グループ卒業後も是非また番組に遊びに来てほしいですね。

【番組情報】
レコメン!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220719000000
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.