中川翔子、ニュースで話題の「大ダメージもう限界ジーンズ」真相明らかに!『なんでこんなの買おうと思った?』問われて…

投稿日:2022/07/19 12:01 更新日:

7月18日、タレントの中川翔子さんのYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」では、中川さんがダメージジーンズに合うコーディネートを考える動画を公開。まさかの展開が注目を集めています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川翔子、ニュースで話題の「大ダメージもう限界ジーンズ」真相明らかに!『なんでこんなの買おうと思った?』問われて…

ダメージジーンズを穿いた姿がネットニュースになった中川さん。ジーンズがかなりの「ダメージ」を受けていることで話題となりました。

今回の動画では話題のダメージジーンズを実際に中川さんに穿いてもらう展開に。

「ジーンズって憧れなんですよ!」という中川さん。これまでほとんどジーンズを穿いたことがなかったそう。

今回のダメージジーンズは安かったため購入したそうですが、実物は全体的にかなりのダメージが入っていました。

マネージャーの高木さんが「なんでこんなダメージを買おうと思ったんですか?」と聞くと、中川さんはまず「そこで聞かれるのめっちゃ恥ずかしいんですけど、いや分かんないんですよ、デニムのコーデが!」「こんなにさ、長く生きてきたくせにさ、ほぼ穿いてないってさ知らないって恥ずかしくない?」とコメント。

そして「スニーカーを履くかもしれない、運転するかもしれないから。ってことはデニム穿いていいの?じゃあユルっとした私でも大丈夫そうなやつ。え、なんか穴開いてかっこいい、えーみたいな。その心理なんで説明しなきゃいけないの恥ずかしい!」と、ダメージジーンズを選んだ時の心境を語ります。

高木さんが「穴開いてるイコールかっこいいと思って買った?」と言い返すと「やめてください!音に出さないでください!」と本気で恥ずかしがる中川さん。そして「陰キャの、なんか陽への憧れは、全部そういうなんかちょっと分かんないんですよ」と、ダメージジーンズは"陽キャ"への憧れだと語ります。

■陽キャに近づきノリノリの中川翔子にまさかの展開「心は全裸です」

ダメージジーンズ姿をスタッフに見せながら「え、穿いていいと思う?私」と確認する中川さん。スタッフ陣からは「いや全然いいと思いますよ」と好評のよう。

ジーンズに合わせるトップスにTシャツを合わせると、高木さんの案で、Tシャツの裾を腰の所で結んでみることになりました。

ウエストが少し見える位置に結び、高木さんから「陽キャじゃないですか!」と言われ、中川さんはノリノリに。しかし、なぜかジーンズにモザイク処理が。すると、高木さんから「中川さん中川さん、すみません、チャック開いてる!」とまさかの指摘が飛びます。

中川さんが確認すると「ガチで開いてる!」と、本当にチャックが開いていたよう。高木さんから「女優ですよ!」とツッコみを入れると、中川さんは「女優です。見てください。閉めます」と言い、急いでチャックを閉めます。

「すごいねYouTubeって。なんでも曝け出してる。心は全裸です」としみじみ語る中川さんでした。

■中川翔子のジーンズ姿に視聴者「お肌白いしすごく似合ってます」

他にも、ダメージジーンズに合うコーディネートをいくつか模索していった中川さん。

今回の動画に対し、ネット上では「ダメージジーンズ、お肌白いしすごく似合ってますよ!」「スタッフさんとワチャワチャ話したり何かしてる回は素のしょこたんが観れて大好きです」「しょこたんの陽に対しての憧れ可愛すぎる」との声が上がっています。

中川さんのダメージジーンズ姿は視聴者からも好評だったようです。これからも中川さん流のジーンズコーデを楽しんでほしいですね。

【番組情報】
中川翔子の「ヲ」
https://www.youtube.com/watch?v=21ybYe7wDBk
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.