中村獅童の4歳の長男・小川陽喜くん「好きな女の子いるの?」の質問に「うん!」その相手は…

投稿日:2022/07/19 10:39 更新日:

7月18日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、歌舞伎役者の中村獅童さんと4歳の息子・小川陽喜くんが出演。陽喜くんが好きな女性の存在を明かし話題を集めました。

マイク

■中村獅童の4歳の長男・小川陽喜くん「好きな女の子いるの?」の質問に「うん!」

占い師の木下レオンさんは陽喜くんに「性格なんとお父さんと似てる所があるんですよ」と診断結果を伝えます。この話を聞いた獅童さんは思わず「当たってる!」とコメント。

獅童さんによると、陽喜くんは「結構細いところ、神経質な所とか洋服なんかでもすごいこだわりが強くて」とのこと。続けて「僕も小さい時そうだったみたいで、そういう所がそっくり。妻がね『2人すごい似てる』って言ってるんで良い所も悪い所も似ているのかなと思うんですけど」と奥様からも似ていると指摘されているといいます。

続けて、レオンさんが「愛嬌が非常に良いんで、ものすごくモテます。ちなみに、陽喜くん好きな子とかおると?」と尋ねると、陽喜くんは「うん!」と頷きます。

また、父親の獅童さんが「好きな女の子いるの?」と聞くと、再び「うん!」と返事をする陽喜くん。獅童さんは「知らなかった!」と驚きを隠せません。

さらに、レオンさんが「何ちゃん?」と問いかけると、陽喜くんは「覚えてない」と語りました。

■陽喜くんの好きな人は…

そのまま占いは続き、レオンさんが「ちなみに、お父さんはどんなお父さんですか?」と尋ねると、陽喜くんは「う〜ん?」と不機嫌そうなそぶりを見せます。

すると、獅童さんは「今日すいません、みちょぱさんに会えると思って本人来てるんで、会えないと分かってからすごくテンション下がっちゃってるんですよ」と陽喜くんの心情を代弁しました。

ちなみに、"みちょぱ"こと池田美優さんは、占いの様子をモニタリングするフォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)として番組に出演。

レオンさんが「さっきの好きな女の子ってみちょぱさんの事だった?」と聞くと、陽喜くんは「うん!」と頷き意中の相手はみちょぱさんだった事を明かしました。

陽喜くんの話を聞いたみちょぱさんは「やだ〜大好き!」とコメント。また、レオンさんも「そういう事か、みちょぱさんが大好きだという事だったんですね」と話し、納得した表情を浮かべます。

ここで、母親が「陽くんちょっと休憩する?お菓子食べる人」と話しかけ、陽喜くんに機嫌を直してもらうための休憩タイムに入りました。

今回の放送について、ネット上では「みちょぱに会えると思ってたのね陽喜くん」「はるきくんみちょぱ好きなのw」「中村獅童さんのご子息(陽喜くん)…可愛すぎた」などのコメントが上がっています。

実はみちょぱさんの事が好きだったという陽喜くんが可愛かったですね。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/episodes/epx6vpnixp

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.