濱口優・南明奈夫妻、第一子誕生を報告「嬉しさとホッとしたのとで涙が溢れました」

投稿日:2022/07/18 20:35 更新日:

7月18日、タレントの南明奈さんが自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優さんとの間に、第一子が誕生したことを報告しました。

南明奈

(画像:時事)

■祝福の声が止まらない!

南さんが投稿したのは、赤ちゃんの小さな足の写真。

南さんは「先日男の子を出産しました」「少し大きめの優さんに似た男の子です」と、出産を報告。「元気な産声が聞こえ初めて姿を見たときは嬉しさとホッとしたのとで涙が溢れました」「産院の皆様、妊娠期間中支えてくださった皆様ありがとうございました。そして優さん本当にありがとう!」と、感謝の思いを綴りました。

夫の濱口さんも自身のInstagramを更新。赤ちゃんの手の写真と共に「これからも温かい家庭を築いていきます」「今後とも我々家族をよろしくお願いします」と投稿しました。

この投稿にユーザーからは「おめでとうございます」「自分のことのように思えて、涙が出ました」「素敵なお母さんとお父さんの元に生まれて幸せですね」「これからも仲良く、お幸せに!」と、祝福の声が続々と寄せられています。

喜ばしい報告に、思わず涙した人もいたようですね。

濱口さん・南さん一家が、新たな家族とともに幸せな日々を送れるよう、ファンは心から願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.