「うーん、マンダム」クロちゃん、公式に相手されず?弁当3つやけ食いか…

投稿日:2022/07/18 18:56 更新日:

7月17日、お笑いトリオの安田大サーカス・クロちゃんが自身のTwitterを更新。窓際に手を付き、物思いにふける姿を公開し、話題になっています。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■弁当3つ食べて反省しているの?

クロちゃんが投稿したのは、一枚の写真。窓際で手をつき、目を瞑った姿を披露しました。

さらに、この投稿にクロちゃんは「うーん、マンダム」とコメント。この「うーん、マンダム」というフレーズは、1970年に公開された男性化粧品を手掛けるマンダムのCMの決め台詞。「男の世界」をテーマにしたCMで、アメリカの俳優・チャールズ・ブロンソンが出演し、当時話題となっていました。

実は、クロちゃんは度々「うーん、マンダム」と呟いていますが、マンダム公式が反応したことはありません。それでも呟き続けるクロちゃん。この投稿に、ファンからは「クロちゃんマンダムつける髪無いだろ!」「懐かしい!うーん、マンダム」「ダンディーだね」などの声が。

また、今回の写真をよく見ると、クロちゃんの後ろに未開封と思われる弁当3つが。ネット上では「ガタイ良くなったような気がする。間違いなく太くなってるしん」「あーん、弁当3つ隠しきれてないしんよー」「何かしでかして反省してるんか」などのコメントが続出しています。

短い文章やシンプルな写真でも、ファンにたくさんの憶測をさせるクロちゃん。今回も、何を考えながら撮った写真なのか、ファンの想像を掻き立てたようです。

(文・編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.